07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 ベアーズ、FAでOLBヘイズを補強 

Bears add veteran linebacker Geno Hayes
ちょっ、これって、
 ドラフトはDE・DT狙ってますよ!
と宣言したに等しいだろ? もうちょいやり様はなかったのか?
OLやWRを狙うという意見もあるようだけど、7つしかない指名権だからな~
間違いないのは、
 ・QB、CBは指名しない
ってことくらいか?今年はCB豊作って言われているけど。
ディフェンスだと、やはりDLが厳しすぎる。
DEはペパーズのみで、昨年は飛躍が期待されたウットンが開花せず。イドニジェは総合力に優れた選手だけど、パスラッシャーとしては図抜けていない。DTで水準以上の力があるのはメルトンくらい。パエアは経験の浅さもあってまだまだ。そもそも、DTはデプスがヤバイくらい足りないので、絶対に補充する必要がある。

さて、話をヘイズに戻そう。
ヘイズはWLBみたいなので、スペシャルチーム要員&ブリッグスの控え、かな?
先発経験は意外に多く、2010年は結構頑張っている。SLBも務めることが出来るのなら、LBロウチの競争相手に良いのかも。てか、スタッツだけ見るとロウチよりも優秀かも知れない(^^; 伝統的に名LBを多数輩出してきたベアーズ加入を喜んでくれているようなので、奮起に期待したい。

てか、SLB(Strong-side LineBacker)と略すと桜色の核兵器を連想させるな(え
他にも、OL(Offensive Line)とか、DL(Defensive Line)とか、SS(Strong Safety)とか、いろいろと妄想想像力を刺激してくれる。そういや、FB(Full Back)てのもあったな。まぁ、ここ最近だと一番のヒットQB(Quarter Back)だろうけど。

ちなみに、
 何の話かわからんぞ? という方は正常
です。どうぞご安心下さい(え
2012/04/21 Sat. 02:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/317-93c84e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

