04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

今日の散財 

やっちまった。…同じBDを2つ頼んでた
既に発送されているので、返品するにしても送料はこっち持ち(-_-;
『星刻の竜騎士VIII』(瑞智士記・MF文庫J)
seikoku dragoner08
ズルズルと惰性で読み続けて、もう8巻か!
ひょっとしたらアニメ化とかもされるかも知れないけど、どうなるんだろうか。
でも、瑞智士記は『展翅少女人形館』を読むと印象が変わってくる。ある意味、『GOSICK』読んだ後に『ブルー・スカイ』読む以上の破壊力と言ってもいいかもしれない。いつものことだけど、「何のことだか判らない」という方は正常ですので、どうぞご安心下さい。

『魔弾の王と戦姫4』(川口士・MF文庫J)
vanadis04
あとがきを見るに、
 「これ以上、美少女キャラを増やしたくない」
という作者の思いがひしひしと伝わってくるのだが、「千の魔剣と盾の乙女」で納得した。
川口士は骸骨キャラ書いている時が一番輝いていたからね!(お
まぁ、こういうイラストだけど
 領地を守る為に傭兵団と契約した主人公が、その傭兵たちに宛がう娼婦についても悩む
という、ある意味何の身も蓋もないシリーズ。あと、料理の描写は上手いと思う。
2012/04/24 Tue. 02:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/319-35ea6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)