09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

久々にまともな内容の御本。
『親魏倭王 増補新版(大庭脩・学生社)
shingiwaou
古本が良い感じに安くなっていたので、とりあえず確保。
牽招とかの名前が出てきてテンション上がる(お
そういや「三國志12」発売されているんだっけ?牽招はデフォルト武将入り出来たのかな。
2012/04/25 Wed. 03:47 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>大規模リストラ
全然他人事に聞こえない不思議(-_-;

しっかし、牽招はマイナー武将だから仕方ないと思うのですが、演義にも登場する比較的メジャーな武将もガンガンリストラされていません?武将は多い方が面白いと思うんですけどね~ 遠慮なく斬首できるし(え

そもそも、「三國志IX」で充分という意見も(お
私も「三國志11pk」を購入していますが、ほぼ手つかずなので12を買う前に11pkですね。てか、後々になればソースネクストの廉価版が出ることを考えると、わざわざバグ満載・バランスあやしい初期版を買う必要はないですから(^^;

カレリヤ #- | URL | 2012/04/26 03:18 * edit *

>牽招
残念ながら今回は大規模リストラのようで、牽招リストラされたようです。
http://www51.atwiki.jp/sangokushi12/pages/28.html#id_1bd7b2e6
私も今回は様子見でしたが・・・
ちょっとこれは三国志11pkやっていた方がいいかなというくらい色々な要素も削られているようですね。
個人的にはちょっと1万は出せない感じです。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2012/04/25 21:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/320-cb2a802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

