03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

月末に入って、一気に着弾してきた感じ。
「シャーロット・E・イェーガー P-51D」(アルター)
alter charlotte
再生産分をオークションで。
7000円強で落札できたのだが、出来れば2期バージョンが欲しかった(お
あとは、お姉ちゃんか… エーリカ発売が決定したのだから、再生産早く!

Blu-ray Disc LASTEXILE 銀翼のファム No04」初回限定版(flying DOG)
last exile fam bd04
#10~12収録。
まぁ、最後がすごく残念な結末なのは判っているけどな(お
ペーパークラフトとか良いから、値段を下げて欲しかった。

『花の佳音』(雨宮諒・メディアワークス文庫)
hana no kaon
『夏月の海に囁く呪文』以来の作者買い。
もともと、電撃文庫よりもメディアワークス文庫向けの人だと思うな。
2012/04/26 Thu. 03:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/321-a61f79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

