09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

正確には、昨日の着弾物とかも含む
「シャルロット・デュノア ジャージver.(Alter)
alter charlotte dunois
SofmapにBeach Queensの箒ちゃんを探しに行った時に予約キャンセル分をゲット。
ちなみに、頭部のすげ替えが可能。これも人気の要因だろうか。
うん、可愛いな!
この勢いで、袴姿の箒ちゃんを!!
あみあみの紅椿ver.は発売時期が決まってないのが不安なんだよな~

Armor Girl Project セシリア・オルコット&BlueTears」(BANDAI)
agp blue tears
Amazonで拾えたので購入。
 「さぁ、踊りなさい。私、セシリア・オルコットとブルー・ティアーズの奏でる円舞曲で!」
個人的には、震電宮藤紫電改もっさんの試金石。
ISでは、次はラウラシュヴァルツァ・レーゲンらしいけど… 悩むなぁ。

「figma ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」(Max Factory)
figma miruhi
やはり、獣娘は良いね!
でも、もう今更「figma トウカ」とか「figma エルルゥ」とかは発売されないだろうけど。

「にんてんごむっ ストライクウィッチーズ2」(トイズワークス)
2.5 strike witches
これも品薄気味。てか、既に市場在庫が払底している(-_-;
良い出来なのだが、一期と二期のコスが入り交じっているのが残念といえば残念。

『"朧月夜" ヒカルが地球にいたころ… 4(野村美月・ファミ通文庫)
hikaru04
年上キャラ キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
とか思ったけど、よくよく考えれば1巻の葵の上も年上だった件

『Steins;Gate4 六分儀のイディオム:前編(三輪清宗/5pb.×ニトロプラス・角川スニーカー文庫)
Steins;Gate idiom01
助手のデレ成分補給の為。
バイト戦士メインのサイドストーリーがないのが残念。

『六花の勇者2』(山形石雄・集英社スーパーダッシュ文庫)
rokka02
個人的にはモーラとナッシェタニアが好きなのだが、理解されにくいかも知れない。
てか職場の同僚に、「ハルヒでどのキャラが好き?」と聞かれ、
 「朝倉涼子です」
と答えて、相手をドンびきさせた経緯のある俺なので(-_-;

『世界史の中の戦国日本』(村井章介・ちくま学芸文庫)
sengoku nippon
新書版も持っていたけど、勢いで購入しちまった。
泗川の戦いについても言及されているので、朝鮮出兵とかに関心のある方も是非。
2012/04/29 Sun. 21:14 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/325-06b76ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

