07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

joshinが発送遅いから心臓に悪かった(-_-;
「figma 佐倉杏子」(Max Factory)
figma kyouko
「…ひとりぼっちは、寂しいもんな…」
自分自身の孤独と寂寥を認めた上でのこの台詞、個人的にはさやかの次に好きかもな~
得物(多節槍)とかはもちろん、Rocky(ポッキーもどき)と鯛焼きも付属。
まぁ、一番のウリは
 キュゥべえ つるし上げver.が付属
する点かもしれない(^^;
これで他の魔法少女たちでもつるし上げ可能にあったか?
ちなみに、スティックタイプのプレッツェルを愛好するキャラとしては土宮神楽(「喰霊-零-」)がいるのだが、こちらは「喰霊-零-」内で堂々と「ポッキー」の名で登場していた。制作陣によると、グリコからは「公序良俗に反しないのなら使用可」と許可を取っていたらしいけど、黄泉お姉ちゃんとポッキーゲームさせといて、それはないんじゃないかと思った。
その報いなのか、figma神楽にはポッキーが付属せず。

「figma セイバー Zero.ver(Max Factory)
figma saber zero
 「我が眼前で騎士道を汚すか、外道っ!!」
うん、セイバー怒って良いと思う。セイバーは「弱い」点以外は非難される謂われはない(お
まぁ、俺の感想としては
 「教えてくれ、Max Factory。俺はあと何体セイバーを購入すればいい?」
といったところだが。
これまでに既に
 003 甲冑 ver.
 050 私服 ver.
 072 オルタ(黒セイバー)
 126 Zero ver.
他にも、ゲーム特典でリリィ(白セイバー)とエクストラ(赤セイバー)が発売されている。
…多いな(-_-; うちにどんだけエクスカリバーとアヴァロンあるんだよ。
ちなみに、またエクスカリバーとアヴァロンに加え、風王結界発動状態のエクスカリバーが付属。他にも剣戟エフェクトが付属するので、手持ちのセイバーさんのヴァリエーションを広げることが出来るかも知れない。
2012/04/30 Mon. 22:09 | trackback: 0 | 本文: 4edit

この記事に対するコメント:

>平和な話
…それは「喰霊」には望みにくいですね(^^;

ちなみに、「喰霊-零-」の監督はあおきえい。「Fate/Zero」の監督と同じです。
あと、上松範康の音楽がかなり気合い入っていて良い感じです。
特に戦闘系の曲は印象に残ります。

レンタルはあるんでしょうかね~
結構前の作品で、さほど売れたわけでもないので残っているかどうか。

カレリヤ #- | URL | 2012/05/02 03:04 * edit *

なるほど、ありがとうございます。
ただ個人的に平和な話が好きなので悩ましいところですね。
とりあえずレンタルが無いか探して見ます。
特にした覚えは無かったのですが管理者のみ閲覧になってました^^;

Rath #aEmTB4nk | URL | 2012/05/01 20:05 * edit *

>喰霊-零-
キャッキャウフフな場面よりも、凄惨なシーンが多いです(-_-;
いわゆる「退魔もの」ですが、コミックスエース原作の前日譚ですから、どうやったってラストはハッピーエンドではなくなります。opも非常に示唆的であり、よく練られてつくってありますので、個人的には凄くオススメです。
Blu-ray BOXが発売されていますが、北米版を買った方が圧倒的に安いです。Blu-ray環境があるのなら、北米と日本は同じリージョンなので視聴可能です。DVDとセットで$30くらい… 日本円だと2500円くらいでしょうか? Amazon.comなら$30以上で無料で海外発送してくれるはず。
http://www.amazon.com/Ga-Rei-Zero-Complete-Series-Blu-ray-Combo/dp/B004DMIIT6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1335800508&sr=8-1

カレリヤ #- | URL | 2012/05/01 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/01 00:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/327-45d8c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

