09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

GW 

カレリヤのGW
公休日 4/29,30 5/1 5/2~6 5/7 5/8~10

赤字が出勤日。
何という配置。
 …ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ…
まぁ、5月病にならないように適度に出勤が入っていると考えよう。
ずっとこんな勤務だったら夢のようなんだけどな(お 当然低収入になるだろうが。

ちなみに、預金残高を調べてみたら
 給料日直後なのに、残高が11万円しか増えていない
という事態に。ヤバい、さすがに散財がすぎたか。
このペースだと、月あたりの貯蓄が6万程度になってしまう… 自業自得だが。


で、久々の出勤だった今日は教科知識テストの返却があったのだが、見事首位だった。
結果がどうこうというより、俺の能力を疑問視する連中を出し抜けたと思うと
 大いに溜飲が下がった
というのが正直なところ。
…我ながら性格悪すぎるな、俺… そりゃ、人望ないはずだ(お


で、ここからが本題。
「ストライクウィッチーズ アンドラの魔女」翻訳版がニコニコ静画で公開中とか。
ただ、個人的には「アイガーの魔女」が一番良かったと思う。J.マロニー(イメージモデル:恐らくマロリー)が熱すぎる! エドワード・ヒラリー(イメージモデル:恐らくエドモンド・ヒラリー卿)も格好良かったけどな! 野上作品だと、野郎共も頑張っているから、501とかのエース部隊とは違った面白みがある。個人的に、次点は「本能寺の魔女」なのだがアメリカ人やイギリス人は織田信長とか本能寺の変を知らないだろうから、日本人ほどの思い入れは持てないだろうけど。
「アンドラの魔女」や「スツーカの魔女」はその次かな。どっちもいい話だけど。

さて、明日というか今日の目標は
 ・掃除を進める
 ・ベアーズのUDFA選手の紹介
 ・春アニメ消化
あたりかな? さて、そろそろ寝よう
2012/05/02 Wed. 03:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/329-097fe705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

