09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

…素直に予約すべきだった。
予約キャンセル品だが、定価+送料 でyahooオークションと遜色ない金額に…
今日の格言「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ」
…そんなことだから、金がなくなるんだよ(-_-;

「ゲルトルート・バルクホルン Fw-190D」(Alter)
alter barkhorn
 「ピーク・アス、こちらヴァイス・フュンフ、聞こえるか?」
 (ヴァイス・フュンフ=白の5番 ※バルクホルンの通称)
とか言って、映画館に通い詰めたストパンオタの胸を熱くしてくれたお姉ちゃん。
ただ、凄まじい開脚具合で凄まじくスペースを大量消費する、という困ったちゃんでもある。
知人に、
 「バルクホルン・オンリーのマグカップが発売されてるよ?」
とか騙されて、これを紹介されたのは良い想い出。…まぁ、嘘じゃないんだけどさ…
お姉ちゃんは結構饒舌なので名言が多いんだけど、1期#3の
 「後悔したくなければ、ただ強くなることだ――」
ってのも気に入っていたな~
相方のハルトマンがいないんだけど、Alterハルトマンは既に発売が決定している!
もうちょっとの辛抱だ。今度はキッチリ予約しよう(-_-;

『ストライクウィッチーズ劇場版 コンプリートファイル』(角川書店)
strike witches movie complete file
ご覧の通り、表紙はキービジュアルのカラー版
値段相応以上の出来なので、買って損はなかった。ただ、誤植発見。
フリーガーハマーの開発者について
 誤) スオムスのウィッチ、ウルスラ・ハルトマンが開発に参加
 正) カールスラントのウィッチ、ウルスラ・ハルトマンが開発に参加
じゃないだろうか?
501以外のウィッチ立ちの情報は充分とは言い難いので、そっち方面には期待しないこと。
2012/05/02 Wed. 18:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/331-2e60d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

