09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

FE覚醒1週目 その4 

5章クリア直前に電源が落ちた…
そんなことより、この画像を見るでゲソ!
saka-musume
なんて可愛いんだっ!
…閑話休題。

遭遇戦とかで戦っている内に、時間が掛かってねぇ。
やっぱ、1週目はクリア優先でいかないと時間ない。成長吟味とかしてられないよな。

ようやく、配信マップに行き着けた。
異伝1「英霊の魔符1」
懐かしい「暗黒竜と光の剣」の初期マップ。
自軍に加え、同盟軍(NPC)にマルス・アイク・アルムらの歴代主人公たち。
敵軍はセリカを筆頭に、シーダ・ユリア・ナンナ・ディアドラ・リリーナ・リン・エリンシア・ミカヤ・エイリークなど、歴代ヒロインたち。彼女たちはこちらを山賊と勘違いしている様子。クロムが誤解を解きかけたのだが、
 占い爺の余計な一言
で結局戦闘に… この爺、心底楽しんでるな~ 言動がフリーダムすぎる。
何度も同じマップにチャレンジできるし、得られる経験値も非常に多い。村を訪問すればアイテムも得られるので、利用価値は高いのだが …同盟軍が邪魔すぎる… 思うように経験値稼ぎをさせて貰えない。いっそ、こちらで攻撃して撃破してしまいたいくらい(お

経験値の足りない駆け出しユニットはダブルで能力値を補いながら、ここで鍛えると良いのかも。
2012/05/03 Thu. 22:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/335-8bc3412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

