09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

もう余計な散財はしないって言ったじゃないですか!
joshinの割引クーポンがあったので、買ってないガンプラを買ってきた。
「HGUC ネモ(UC ver.)(BANDAI)
hguc nemo uc
MG発売から随分経ったけど、ようやくHGUCネモ発売!
…ただ、出来れば「Z ver.」が欲しいんだよな~ でも、UC様々ではある。

「HGUC マラサイ(UC ver.)(BANDAI)
hguc marasai uc
フェダーインライフル+ウミヘビ装備のUC ver.マラサイ。
しかし、フェダーインライフルは当然のようにガブスレイの流用品。かつ、持ち手も流用
手抜きだが、このウミヘビを流用してHGUCハンブラビ発売してくれたら、BANDAIを許す!

他にも、安売りされていた「HGUCジェスタ」も購入。
トライ・スターズ再現の為には、あとは「HGUCジェスタ・キャノン」発売を待つとしようか。

「501 Switch material」
「501 Switch material -movie plus-(MIKAN SEIJIN HOUR)
501 switch material501 switch material movie plus
劇場版のはシルエットの数がおかしい!
とか思ったら、これ501じゃない? 左から
ニパ サーシャ ハインリーケ 静夏 ハイデマリー 赤ズボン隊 かな?
あと、にいてんごむっ(震電宮藤)をショップで購入。ちなみに、
 エイラ・サーニャ…2000円 宮藤・ルッキーニ・ミーナ…600円 何という、格差社会(-_-;

「ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルプリペイドカード」(Nintendo)
nintendo card fe01nintendo card fe02
しかし、DLCの単価が250~400円ってのはちょっと高すぎない?
2012/05/04 Fri. 21:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/337-978c0076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

