07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

月末なので着弾数が半端ない。…まぁ、これで最後でもないけど(お
G-SELECTION
「DVD-BOX 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY(バンダイビジュアル)
dvd g-selection gundam0083
ボックスアートのGP01がすごく残念な出来orz
心酔しているわけではないけ、気に入っているシリーズの一つ。何と言ってもMS戦が格好いい。結局、ロボットアニメはこれに尽きると思う。ストーリー展開とか、キャラとかはそれほど好きでもないかな。というか、いい歳してギレンのアジ演説を真に受けている軍人崩れのテロリスト集団に良いようにされるばかりの展開なのでなにをか言わんや。てか、俺の中ではガトー少佐は最高のネタキャラの一人。

Blu-ray Disc 侵略!イカ娘 6巻」初回限定版(ポニーキャニオン)
ikamusume bd06
#11「人形じゃなイカ?」「疑惑じゃなイカ?」「登山しなイカ?」
#12「戦わなイカ?」「ピンチじゃなイカ?」「もっとピンチじゃなイカ?」収録。
「イカ娘」マラソン、完走!
二期の制作が進んでいるし、フィギュアが秋に発売されるみたいだから今年度の秋季・冬季アニメに入っていると嬉しいな~。珍しく原作に手を出していない作品だけど、知人の話を聞くにつけどうしても二の足を踏んでしまう。あと、コミックスは場所食うから。

「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 OST」(古代祐三・5pb.)
sq2 soundtrack
DISC3枚組。個人的には「戦場 初陣」(前半通常戦闘用BGM)が好きすぎる。
残った曲もぼちぼち聞いていくとするかな。

『魔弾の王と戦姫』(川口士・MF文庫J)
vanadis01
konozama砲+初版売り切れの刑。きつかった、これは(-_-;
まだ「驚愕(後)」が読み終わっていないから、読むのは先になりそうだが
2011/05/28 Sat. 02:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/34-4610a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

