08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

FE覚醒1週目 その8 

レベル上げ楽しいな~(お
しかし、マスタープルフとチェンジプルフの入手時期を逆にして欲しいかも。
レベル上げというか、スキル獲得のために延々と異伝シナリオやってる。
ちなみに、ここまで成立したカップル(支援S)は
 ・クロム×マイユニット♀
 ・ドニ×リズ
 ・ソール×セルジュ
 ・リヒト×ソワレ
 ・フレデリク×スミア
 ・ロンクー×ティアモ
 ・ガイア×ノノ
 ・カラム×
未だに旦那がいないのがミリエルマリアベルサーリャのマジックユーザー組とベルベット
残った旦那候補が
 ・ヴィオール
 ・ヴェイク
 ・グレゴ
 ・ヘンリー
 ・リベラ
くらい?基本的に子供ユニットは「聖戦の系譜」システムなら女性に依存するはずなので
 ・ミリエル …ストーリー重視でヴェイグ?
 ・マリアベル …守備力を補うならヴィオールか?
 ・サーリャ …既に支援Aまで来ているグレゴにするか?面倒だし
 ・ベルベット …子供も魔防が低いダグエルだろうからでリベラで補う?

こんな感じ。
「聖戦の系譜」だと子供つくれる組み合わせが意外と限定されていたので迷わなかったのに。
他にも組み合わせがありそうだけど、そのへんは2週目に譲ろう。




2012/05/09 Wed. 00:52 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/341-ee265cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FE覚醒1週目 その8】

レベル上げ楽しいな~(おしかし、マスタープルフとチェンジプルフの入手時期を逆にして欲しいかも。

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 10:10

