10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

フィンランド大使館 

フィンランド大使館・東京 公式サイト
 「オーケーだ、俺はアンタに着いて行く!」

…でも、真剣に
 フィンランド大使館の明日はどっちだ?
と少し心配になってきたりもする今日この頃。
でも「ストライクウィッチーズ劇場版」では
 エイラの出番があまりなかった
というのが問題点かも知れない。ここまでストパンをプッシュしてくれているのに。

ただ、考えようによってはニパも公式に登場したし、「いらん子中隊」シリーズも原作がアニメ化されずに手つかずで残っているから、フィンランドスオムスはまだまだ戦ってくれるはず。…ただ、「いらん子中隊」は作者がヤバそうなのが… これさえクリアできればアニメ化してもいけると思うな~。「夜戦」は映像化しにくそうだが

あとは劇場版のBD発売を急いでくれればok。
英語版は既に流通している(1期BD-BOXも発売予定)のだが、フィンランド語版は…
さすがに、発売したら本国の人たちに怒られそうだな(^^;
2012/05/13 Sun. 01:29 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/345-eb402f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フィンランド大使館】

フィンランド大使館・東京 公式サイト 「オーケーだ、俺はアンタに着いて行く!」…でも、真剣に フィンランド大使館の明日はどっちだ?と少し心配になってきたりもする今日この...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 15:24

