09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

最近、更新サボってたのでたまりまくり。
Blu-ray Disc 侵略!?イカ娘 6」初回限定生産(PONY CANYON)
ikamusume 2nd season bd06
#11・12収録。
特典はステッカーと夏祭り思い出カード。個人的には浴衣イカちゃんが一番好き。
2期は売り上げ的に苦戦しているらしいので、アニメ3期は厳しいかな?

『氷菓』(米澤穂信・角川文庫)
hyouka01
えるちゃんに釣られて購入。
値段安いな~、と思ってたのだがこの薄さなら納得だ(^^;

『ブラック・ブレット3 炎による世界の破滅(神崎紫電・電撃文庫)
black bullet03
本当に出来の良い「今風のラノベ」という感じか?
事実上のヒロインは木更さんだと思うんだけど、延珠メインなのだろうな~

『煉獄姫 五幕』(藤原祐・電撃文庫)
rengokuhime05
フォグとアルトは鉄板過ぎるのであまり話題に出来ない。
死亡フラグ立ちまくりなイオさんが生存できるかどうかが一番の関心事。

『かんなぎ7』(武梨えり・一迅社IOC)
kannagi07
もう続きが出ないと諦めていたので嬉しいかぎり。
引っ越しの際に、もう既刊を売り払おうかなと思っていたのだけど。

『ジンキエクステンド~リレイション~5』(綱島志朗・ドラゴンコミックスエイジ)
jinkiextend-relation05
「オリハルコン・レイカル」の方が続きが気になるんだが。

『乙嫁語り4』(森薫・エンターブレイン)
otoyome04
アミルさんの出番が少なくなってしまうのはやむを得ないのか~
前も書いたけど、「20歳でいきおくれと」いうのは凄まじい世界というか時代というか。

「RG ガンダムMK-II(ティターンズ仕様)「RG ガンダムMK-II(エゥーゴ仕様)(BANDAI)
rg gundam mk-2 titansrg gundam mk-2 aeug
MGのver2.0も、HGUCもまだ組めてないのに(お
2012/05/16 Wed. 04:10 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/347-8cea8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の散財】

最近、更新サボってたのでたまりまくり。

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 05:50

