09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

連休の消失 

29・30日と連休のハズだったんだ…
なお、以下にはグロテスクな描写などがあるため、耐性の無い方は回避推奨。
28日の晩あたりからちょっと頭痛がしていて、
 「仕事→勉強→ゲームで疲れてるんだろうな、寝たら治るだろ」

とか思っていたが、29日は頭痛に加え、発熱までが加わって一期に症状悪化。いろいろと予定はあったのだが、結局寝て過ごすことに。30日未明に目が覚めて、頭痛+微熱は治まらなかったのだが、猛烈な空腹を覚えたので、「神のみぞ知るセカイII」の録画を見ながら食パンを食べてたら、急に吐き気を催して嘔吐… 気持ち悪かったorz
別にちひろが気持ち悪かった訳じゃないんだ、てかアニメ版ちひろは可愛すぎ(無関係

体調が何とか回復したのは30日昼過ぎ… 嗚呼、俺の連休(-_-;
あまり本調子ではないのだが、
 1.家賃納入
 2.公共料金納入
 3.お袋殿の誕生日プレゼント購入
というミッションを果たすべく行動開始。1、2は近所なので速攻でカタがついた。
問題は3.だ。いつも最寄り駅の百貨店のだとお袋殿も飽きてしまうだろうから、と考えて難波まで脚を伸ばして「ふくふく茶寮」のてっぽう餅セットを発送。他に良いのがなくてな~ 両親ともに和菓子の方が好きそうなので、これで良しとしよう。

で、脚を伸ばしたが最後、散財しちゃうんだが(お
2011/05/31 Tue. 01:17 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/35-0595c054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

