03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 ―Audio・Visual編― 

当然のように消化できてなかったり。
そもそも、現在放映中のアニメからしてチェックできてないからな~
Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンVI」初回限定版(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere bd06
#10・11収録。
ようやく二代さんがジャケットに。原作1巻上・下までだと、やはり本多娘たちがお気に入り。
まぁ、アニメだとアデーレ押しなんだけどね(お

Blu-ray Disc LAST EXILE 銀翼のファム05」初回限定版(flying DOG)
last exile fam bd05
#13~15収録。特典は総集編#15.5
いろいろと細かいところは修正されているので、そこは偉いと思うが
 そんな細かいところよりストーリー何とかしてよ
と思ってしまうな、全編見終わった後だと(-_-;

Blu-ray Disc アクエリオンEVOL 2」(flying DOG)
aquarion evol bd02
#3~5収録。
全巻購入者特典とか、初回特典のドラマCDとかいろいろと頑張ってる。
1巻並の修正に期待しちゃって良いのだろうか?

「アクエリオンEVOL イヴの詩篇」(flying DOG)
aquarion evol ost
…このジャケ絵はアマタに感情移入しながら見ている人には辛いかも知れない。
でも、個人的には
 水着絵よりも扇情的
で大変結構(お
地味に「聖天使学園校歌」も収録されていたりする。芸細かい(^^;
2012/05/25 Fri. 00:40 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/351-95fc26d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここ最近の散財 ―Audio・Visual編―】

当然のように消化できてなかったり。そもそも、現在放映中のアニメからしてチェックできてないからな~

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 03:03

