06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 ―立体編― 

これで一段落。
まぁ、週末にも別の立体が着弾するんですけどね?
「figma アイリスフィール・フォン・アインツベルン」(Max Factory)
figma irisviel
このスタイルで経産婦とか詐欺だろ?とか思ったけど、
そもそも「Fate/Zero」には
 人妻か、婚約者持ちか、経産婦しか登場しない
ことに気づいた。
我らが騎士王は例外だけど、彼女も既婚者には変わりない。…独身者は人に非ず、ってか(-_-;
そのうちfigma切嗣も発売予定らしいので、あとはキンピカさんとか征服王さんとか、「stay night」になっちゃうけどアーチャーさんとかちゃんとかが欲しい。でも、士郎は発売済みで切嗣も発売されるなら、男性figmaがほとんどない現状だと実は快挙かも知れない。

他にも、叩き売りされていた
「HGUC ゼーズール」
「HGUC ネモ UC ver. 2体目を購入してきた。

あと、こちらも叩き売りされていた
「にいてんごむ ストライクウィッチーズ2」宮藤芳佳
「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやか(制服ver) こっちのもスペア。
2012/05/25 Fri. 01:02 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/352-dc93c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここ最近の散財 ―立体編―】

これで一段落。まぁ、週末にも別の立体が着弾するんですけどね?

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 03:03

