05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

大惨事 

奥歯のインレー(詰め物)が取れてしまった…orz
まだ神経が少し残っていたらしく、冷たい水を飲むと意外と浸みる(T_T)

で、職場の階下のテナントに歯科医が入っていたので即座に受診。
インレー以外にも、奥歯に虫歯1つ、さらに歯石がひどいので暫く通うように、とのこと。

そして、診察料2450円。…手痛い出費だった…
「氷菓」のBD買うかどうかを悩んでいたが、これはちょっと財政的に苦しいかも。
何せ、ここ半年ほど預金がほとんど増えていないので(-_-;
2012/06/14 Thu. 01:55 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/362-d2746719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大惨事】

奥歯のインレー(詰め物)が取れてしまった…orz

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 23:37

