05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

三角公園の消失 

「何を今更」だが、実際に目の当たりにしたのは初めてなので。

公休日のはずだったけど、休日出勤に。
 しっかり勤務したけれど、出勤簿の上では公休日扱い
何というか、判ってはいたけどひどい話だ(-_-;
まず、休日前の20日からしてひどかった。
ずっと勤務が続いて、休憩時間無しで13時→22時40分までぶっとおし。
当然、終バスは乗り過ごしたので雨の中徒歩で帰宅。
しかも、健診前日なので健診終了後まで飯を食えない、という結構マゾい状況に。

うん、ほぼフルで仕事しているのに
 26時間飯を食わなかった
訳だが、これはキツイ。
そりゃ「三國志」「信長の野望」で兵糧が尽きた部隊は逃亡兵が続出するわけだ(違

◎健康診断
心身共に追いつめられやすい柔なタチなので、素晴らしい診断結果が出ていそう。
主に、心電図とかレントゲンとか。ちなみに、バリウム検査はパスさせて貰った。あれはいくら何でもきつすぎる。頭痛も結構酷かったので、この状況でバリウム検査したら確実に吐く自信があった(お
それよりもダメージが大きそうだったのが、
 矯正視力で左目が0.6
だったことか。…眼鏡新調かよっ、財布に大ダメージだよorz

◎6年ぶりの西宮北口
ああ、本当に楽しいな。
 休日にやらされる授業は格別だよ
…orz 休ませない気か?

本当にふだんの3倍疲れた。
ちなみに、次に休めるのは7月5日という… どうしろと?
まぁ、それもこれも
 6月28日にお見合い
をセッティングしてくれたお陰だが。本当にやめて欲しかった。ハッキリ言って
 時間と、金と、精神的余裕の無駄遣い
だろう。何が哀しくて30半ばのオッサンが40手前のオバサンに気を遣う必要があるっての? 俺はイヤだね。そんな時間があったら、疲労回復の為に睡眠を取りたい。さもなければ、綺麗な二次元人を眺めていたい。相手だって、わざわざ忙しいだろうにオタ中年の相手はしたくないだろう、気の毒に。

閑話休題。
KC3Z0004.jpg
う~ん、絶対にSOS団が待ち合わせしていた、かつての三角公園の方が趣があったよな~
2012/06/21 Thu. 23:01 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/369-b9614051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三角公園の消失】

「何を今更」だが、実際に目の当たりにしたのは初めてなので。公休日のはずだったけど、休日出勤に。 しっかり勤務したけれど、出勤簿の上では公休日扱い何というか、判ってはいた...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 09:38

