03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

Project-F 

社内に Project-F なるものが立ち上がるのだとか。
あと、やっぱり今日も隊長が厳しかった。やはり耐性のない方は回避推奨。
…まぁ、朝飯に食ったパンは嘔吐しちまった(-_-;
で、少し遅れて出勤したのだが、昼頃に食ったみかんゼリーも職場で吐いた。
 ほんと、いいダイエットだぜ!

帰宅後、少しマシになってきたのでこれから飯を買いに行ってくる。
薬を服用するためには食わざるを得ないのだが、食べ物と一緒に薬も嘔吐しちゃっている気がしてならない今日この頃。でも、ちょっと熱があるくらいで活動にはあまり支障はない。これは本格的に食欲が減衰する夏場になるとヤバイかな?その前に、
 健康診断をいかに切り抜けるか
が問題か。父系・母系とも糖尿病の家系、という素晴らしい血統なのでorz

職場の計画はアレだな、
 フェイトちゃんを生み出す計画
だというのなら全力で協力せざるを得ない。たぶん違う、残念だ。
メンバーに俺を推薦している管理職が数名いる、とのことだが厄介払いされつつある俺を推してくれている人がいる、というだけでも感激するね。鼻持ちならないスタンドプレイヤーもいるけど、本当に良い人もいるから本当に困る。まぁ、この社会どこの組織でもそんなものだろうけど(-_-;
2011/06/01 Wed. 00:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/37-fbda5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

