07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

他にも着々と通販購入物が着弾しているのだが
 物理的に回収が不可能
なのでどうしようもない(-_-; だって、宅配業者の営業時間に家にいない
あと、ムシャクシャしていたのでいろいろとイケナイものを予約してきた。
…カレリヤ知ってるよ、衝動買いするからここ半年くらい貯金が増えないんだって…

『特異領域の特異点 真理へ迫る七秒間(範乃秋晴・電撃文庫)
singularity of domain01
前から気になっていたので、hontoの1000pointバック用に追加したもの。
「特異点」をwikipediaで調べてみたら、俺が思ってたのは「重力の特異点」だったみたい。
これはどうも「技術的特異点」の方を指しているっぽい。

『天使の3P!』(蒼山サグ・電撃文庫)
angel 3p 01
健診後、西北に移動する前に時間を潰した難波ジュンク堂で購入。
『正史三國志群雄銘銘傳(増補版)(坂口和澄)とか読みまくってたので申し訳なくって。
(※カレリヤは増補版を持っていない)
まぁ、本編とかイラスト云々より
 時雨沢恵一による帯の煽り文句が最高に面白い
のだが。
2012/06/21 Thu. 23:26 | trackback: 1 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

お久しぶりです。

>amazon→Lawson受け取り
実は、amazonで買うものってかなり少ないんですよね。
叩き売りされているものくらいでしょうか。

あと、最寄りのLawsonまで徒歩15分と微妙に遠い…
かわりに、ヤマト運輸なら最寄りのコンビニのファミマを受け取り先に指定できるので、そちらを指定しています。sagawaは無理ですけど(-_-; ただ、便利すぎると確かに怖い。現状でもクレカのお陰で歯止めが利いていないのに(^^;

カレリヤ #- | URL | 2012/06/23 01:17 * edit *

(((('ω')っ「amazon→LAWSON受取」
便利になって、散財に拍車がかかるデストラップ?
お金を貯めたい人にはお薦め出来ない諸刃の剣

出雲 #IzgQr.0g | URL | 2012/06/22 12:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/370-029f1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の散財】

他にも着々と通販購入物が着弾しているのだが 物理的に回収が不可能なのでどうしようもない(-_-; だって、宅配業者の営業時間に家にいない

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 09:38

