05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

…ここからが本当の地獄だ…
まだまだ着弾するんだよな、これから。回収が容易じゃないが(-_-;
Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンVII」初回限定版(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere bd07
#12・13収録。
来月から2期が始まるというナイスタイミングでの発売。
でも、やっぱ#4・5が一番面白かったかな~
いまでも見直す回数が一番多いのはIII巻だったりするし。

ソード・ワールド2.0リプレイ
『バルバロス・ロワイヤル!』(田中公侍/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay royal
そうだよ、俺はこういうのを「バルバロス」に求めていたんだよ!
という訳で、ちょっと当世風じゃないけど良いイラストだと思う。
PCにコボルドがいるのが何か和む。レベル上限が5というのが愛らしく見えてしまう(^^;

『千の魔剣と盾の乙女7』(川口士・一迅社文庫)
thousand aegis07
相変わらず口絵の漫画が面白い。
ロックの幼馴染み・ノエルが登場するのは事前に知らされていたが、意外と活動的?

『XIII番の魔符詠姫2』(手島史詞・一迅社文庫)
tarot sorceress02
オタクってタロット大好きだよね~。
『タロットのご主人様。』も完結したらしいので、読み返せたらいいのだが。

『Steins;Gate5 六分儀のイディオム:後編(5pb×ニトロプラス/三輪清宗・スニーカー文庫)
Steins;Gate idiom02
ぶ、分厚い。スニーカー文庫にあるまじきp367の大容量!
これで最終巻だろうね。

『ビブリア古書堂の事件手帖3~栞子さんと消えない絆~(三上延・メディアワークス文庫)
biblia03
こちらも大ボリューム。「何が?」とか聞くなよ?
4巻も出るそうなので、ひとまず安心。セールス的には全く不安がないのだが、三上延はこれまで7巻以上のシリーズを出したことがないので、その記録を破れるかにも注目したい。あと、出来たら伝奇もののラノベも書いて欲しいな~
2012/06/23 Sat. 02:12 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/371-52c718b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の散財】

…ここからが本当の地獄だ…まだまだ着弾するんだよな、これから。回収が容易じゃないが(-_-;

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 03:49

