05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

ヒャッハ―――ッ!!! また大量に着弾したぜ。
…後悔はしてないけど、自分のアホさ加減に慄然としているのは確かだ
ROBOT魂
SIDE AS Plan1058 コダールi(ヴェノム)(BANDAI)
side as codarl1058
プレミアムバンダイの通販限定品。
あとは、コダールmとコダール武器セットの着弾を待つばかり。
…結局、4体買っちゃったよ…

「BD-BOX 機動戦士ガンダムSEED 2」(BANDAI)
gundam seed blu-ray box02
スカイグラスパーって、いま見ると結構良いデザインだよな。
あと、秘かに「W」の戦闘機もカナード翼装備のなかなかイカしてデザインだったりする。
…いろいろひどい点が目立つが、AGEと比べると許されてしまう不思議(^^;

『長歌行1』(夏達・ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
choukakou01
主人公の李長歌(永寧)=李建成の娘
という、全く売れそうにない舞台設定。個人的には大好物だが。
これがまた面白い!
房玄齢・杜如晦・魏徴・尉遅敬徳などビッグネームも登場。もちろん、李世民も登場しているのだが非常に顔色が冴えないというか、あまり英雄然としていない感じ。登場キャラが李成民即位前にはちゃんと「秦王」と呼んでいると、それだけで満足しちゃうのが素人の哀しいサガ。

「ストライクウィッチーズ 海軍ラムネ」(カバヤ)
strike witches ramune
劇中の芳香ちゃんが天城甲板で美味しそうに飲んでたラムネではなく、お菓子の方。
タブレット×12。シークレットは静夏ちゃんだけど、1BOXで全部揃うとは限らないとか。エイラサーニャは確認済。タブレットにシールが直貼りされている、という誰得仕様。出来たら、飲み物の方のラムネも販売して欲しいな~。これから美味しい季節なのに。

「ストライクウィッチーズ ブックカバー」(キャラアニ)
bookcover miyafujibookcover sakamotobookcover bishopbookcover clostermann
bookcover juutilainenbookcover litvyakbookcover yeagerbookcover lucchini
bookcover wilckebookcover barkhornbookcover hartmann
劇場版BD発売の景気づけ、という訳でもないけど。
ちなみに、特典CD目当てでamazon予約。…金足りないだろ、どう考えても(-_-;
2012/06/26 Tue. 03:46 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/374-ab67402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の散財】

ヒャッハ―――ッ!!! また大量に着弾したぜ。…後悔はしてないけど、自分のアホさ加減に慄然としているのは確かだ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 13:16

