09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

正確には、ここ数日分の散財報告。
『ホークウッドII』(トミイ大塚・MFコミックス)
hawkwood02
しっかり続いていたようで安心した。
安彦良和の「古事記」シリーズも再始動しているとか。楽しみだね~

『ムダヅモ無き改革8』(大和田秀樹・近代麻雀コミックス)
mudadumo08
オカルトの定番「フィラデルフィア実験」が出ていてニヤリとできた。
管ナヲトが良いキャラしているな~
でも、鳩山ユキオはある意味、本人より有能そうに見えてしまうのが(-_-;

『機動戦士ガンダムUC 「袖付き」の機付長は詩詠う1』(白石琴似・角川コミックスA)
gudam uc noble shorud01
「袖付き」サイドのオムニバス。なかなか面白い。
ただ、1話の主人公がセルジ少尉… この段階で結末が読めてしまう(-_-;
白石琴似は『漆黒のカース』からのファン。「ソード・ワールド」がコミックス化されてたんだぜ?

『いなり、こんこん、恋いろは。4』(吉田もろへ・角川コミックスA)
inari04
うか様が美人すぎて生きるのが辛い(黙れ
しかし、こうしてみるとうか様が貧乳とかありえないよな。

『ひきこもりの彼女は神なのです。6』(すえばしけん・HJ文庫)
hikikomori06
天人はハーレム出来そうなのに、構成員がタイプから外れた年下系のみという。
あとは、この巻に出てくる神様を予想するくらいかな?
 「氷室結」=フェンリル
だよね、順当に行けば。

『黒鋼の魔紋修復士2』(嬉野秋彦・ファミ通文庫)
hiera-glaphicos02
「1」が予想以上に面白かったので。
しかし、ヴァレリア猊下は貴族としての自覚に欠けすぎている。
…まぁ、封印騎士団の抜け具合を考えると、国全体がややボケ気味っぽいけど。

Blu-ray Disc 氷菓1」限定版(角川アニメ)
bd hyouka01
でも、11巻構成というのはきっついよな~
2012/07/03 Tue. 02:14 | trackback: 1 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/377-288cad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の散財】

正確には、ここ数日分の散財報告。

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 18:13

