04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

近況 

…正直に言おう、立体の切断がどうしても出来ないorz
確率とか平面図形とかは大丈夫なんだけどな~。あとは物理もよく判ってない。
ただ、人文系特に地理・歴史はケアしなくても大丈夫なのが大きい。

…が、本当に勉強は飽きた。
1日10時間勉強したら、基本的に集中力が途切れる
「サモンナイト」シリーズ再始動「文学少女」BD-BOX発売
「フルメタ・アナザー」ROBOT魂「ブレイズ・レイヴン2」号機付属が決定
「サモンナイト」シリーズ再始動!「サモンナイト5」発売決定
「サモンナイト5」は微妙かもな~、フライトプランが無くなってるので(-_-;
ただ、「サモンナイト2」がPSPで遊べるのは嬉しいな。これでまたハサハ無双できる(お
※DS版「2」では「遠距離攻撃・召雷」にダメージ上限が設定されている

あと、買ってあるけど「3」「4」は積みゲーしてるんだよな(-_-;
でも、
 リメイクでアティ先生に声がつくならリメイク版をプレイするしかないよなっ!
 ミントさんとEDが迎えられるならリメイク版をプレイするしかないよなっ!
よっしゃ、明日一日頑張って勉強する期が起きてきたよ。


「文学少女」BD-BOX 発売決定
でも、6割引くらいで劇場版本編のBDは購入しちゃっているんだよな~
DVDの方が値下がりするだろうけど、そっちを狙った方が良いのだろうな。


「フルメタ・アナザー」ROBOT魂「ブレイズ・レイヴン2」号機付属が決定
プレミアムBANDAIでの発売だと思ってたのだがな~
hontoで取り扱いがあるのかが一番の問題かも知れない(お
2012/07/21 Sat. 00:59 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

はじめまして。

消しゴムが勿体ない…
というのもありますけど、実際に切ってみないと判らないですね。
「本番で試せない」というのがネックです。

ともあれ、試験は明日なので頑張ってきます

カレリヤ #- | URL | 2012/07/21 22:07 * edit *

はじめまして

実際に消しゴムとかを、点打って切ってみるといいかもです
ずっと机に向かってるより楽しいと思いますし

ダメ子 #- | URL | 2012/07/21 10:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/391-5877634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)