07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

クレジットカード乗り換え 

sofmapのアプラスカードがサービス終了とのこと。
継続使用を申請したが
 証 明 書 類 に 不 備 あ り
とのことで突き返されたので、そのまま抜けることに。さらばsofmap!
代わりに、BD/DVDやCDのポイント還元率の高いjoshinに乗り換えることにした。
現在でもsofmapは予約したいアイテムが他で品切れしているか、安売り商品を買う時くらいしか利用していない。ポイント還元率が落ちたのでsofmapが提携しているビックカメラも使っていないので、もう利用することがないだろうと。いまでも冷やかしに言ったりすることはあるけど、既にメインの注文先ではなくなっているので大きな影響はないと判断した。

問題は既に注文している商品だよな~ いちいち修正していくのが果てしなく面倒そう…(-_-;
ただ、現在進行形でほしいものが増えているのが現状。
 Alterラウラ 
 あみあみ箒 …定価24800円… 箒ちゃんへの愛を試そうというのか?

あと、BDの購入もどうするか考えないと。
「輪廻のラグランジェ」「アクセル・ワールド」「エウレカセブンAO」は北米版待ち。
「境界線上のホライゾンII」は購入確定。
あとは「TARI TARI」「ソードアート・オンライン」をどうするか?
「氷菓」「アクエリオンEVOL」を購入しているので、買えるのはどちらか片方だよな~

やはり、クレジットカードは必要だ。
あと、NFL GAMEPASSで 2012年の年間パス(レギュラーシーズン・全チーム)契約。
円高の恩恵か、円建て決済すると信じられないくらい安い
アーカイブで2009~2011年の全試合を観戦可能。
早速、2011年のweek10 DET@CHIを観戦中。ああ、飯が旨い(お

しっかし、いま見返してみてもDETのプレイが荒っぽすぎるよな。
スーのプレイが汚いのは既に周知の事実だが、ヴァンデンボッシュやフェアリーのレイトヒットも酷い。もちろん、モアのヘルメットを掴んで地面に引き摺り倒したスタッフォードのプレイは論外。本当、同地区にこういうチームがいると本当に本当に迷惑だ(-_-;
2012/07/25 Wed. 23:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/396-7111cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

