07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

嘘だと言ってよ、バーニィ!
…人生の出来事のほとんどが「嘘だと言ってよ!」って言いたくなる類だが
G-SELECTION
「DVD-BOX 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(バンダイビジュアル)
dvd g-selection gundam0080
いずれはBlu-rayが発売されるだろうが… 制作された年代を考えると、DVDでもPS3のアップコンバートで充分に鑑賞に耐えると判断したので購入に踏み切った。Blu-rayは値段も高いしね。今後、5月(0083)→6月(08小隊)→8月(EW)と続く発売マラソン。もちろん、全て予約済み。あとは、出来たらTVシリーズの「ガンダムW」が欲しかったかな~ 気づいたら売り切れていたので。
あとは、「EMOTION the BEST」シリーズでリマスター版「天空のエスカフローネ」が発売してくれれば言うことはない。あとはなぜか再販されない「勇者警察ジェイデッカー」。まぁ、一気に再販されても買い切れないのでぼちぼちにして欲しいけど。
2011/04/23 Sat. 01:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/4-26349413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

