04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

今日の散財 

いろいろ着弾してたけど、面倒だったので更新停滞中。
『レンタルマギカ 最後の魔法使いたち(三田誠・角川スニーカー文庫)
rental-magica22
ようやく完結。…長かった… って、分厚さが半端ない件。
いつの間にか、ツンデレ株主さんがメインヒロインっぽくなってた(^^;

『冴えない彼女の育て方』(丸戸史明・富士見ファンタジア文庫)
saenai01
タイトルが面白そうだったので購入。
「乃木坂春香の秘密」シリーズは途中で挫折しちゃったけど

『零の遺伝子 21世紀の「日の丸戦闘機」と日本の国防(春原剛・新潮文庫)
gene of zero
文庫化されたのを機に購入。
世間はオスプレイ一色になっているけど、空自装備のF-Xの方が重要じゃ?と言う気も。

「figma レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」(Max Factory)
figma leon
原作をよく知らないのでアレだが、戦斧は良い出来だ!
これで「figma クロコダイン」が発売されたら、嬉しいことこの上ない(ナイナイ

1/7 巡音ルカ Tony Ver.」(Max Factory)
maxfactoy ruka
最高にセクシーだな。
さて、どこに飾るかが問題だ(お
2012/08/06 Mon. 22:54 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/401-68026b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)