10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 pre-season week1 ベアーズ、ブロンコスに完敗 

DEN 31 - 3 CHI
攻守の中心選手を欠いていたとはいえ、ブロンコスに圧倒されてしまった(-_-;
で、辛うじてシャットダウンだけは回避できた。
総合的には「完敗」なので、反省会ポジション別に良いとこ探ししていこうか?

【QB】
キャンベルは全く良いところ無し、マッコウンは無難の一言。
目立っていたのはドラフト外新人のブランチャード
度胸もあり、ドロップバックもスムーズ、パスの精度も悪くはない。これはロスターに入れるべき
マッコウンを取るチームはないだろうけど、ブランチャードをPSにとどめた場合はよそのチームに攫われる可能性がある。以前のルフィーヴァーの様なのは勘弁して欲しい。

【RB】
ブッシュがいきなりファンブル。大丈夫か?
ただ、3rdストリングにベルがいる以上、とくに心配しなくて大丈夫かな?

【WR】
注目のマーシャルは1stドライブのみ。
他、ヘスターベネットは過去の実績からロスター確定と見ていい。残り3枠?
最有力候補はドラフト2巡のジェフリー。何せサイズがあるので並のCB相手ならサイズでミスマッチをつくれるし、並のLB相手ならスピードでミスマッチをつくれる。現在NFLで隆盛を極める巨人系TEと同じ様な運用が期待できる。
あとは、ウィームスデービスサンゼンバッカーの中から選ばれる?
個人的にはサマーズ押しだが。

【OL】
何というか、相変わらずのフォルススタート祭り(-_-;
ウェッブもそうだけど、ルイスもやらかしていた。しかも、2qとか3qに。恐らく、相手はDENの2ndとか3rdストリング。一線級じゃない相手にあそこまで押し込まれるというのは… サイズのあるWRが揃ってきたので、TEをブロッキング専属にするとか、そういう方向性になるかも。…去年から進歩してない…

【DL】
ドラフト1巡のマクレリンがデビュー。
純粋な4-3DEじゃないだけに、やはり重量・突進力に欠ける気が。ただ、それを補いうる図抜けたアジリティがあるが… 総じてtampa-2のDEとしてはパワー不足が目立った気がする。あれなら、イドニジェの方が仕事できそうかもな(-_-;
マッカーゴは使えそうにないけど、ドラフト7巡指名権相当のプライスは役に立ちそう。DTはメルトンパエアで決定だろう。パエアはまだまだ伸びしろがありそうだし、メルトンは良い感じに成熟してきたと思う。

【LB】
アーラッカーが「個人的な理由」で欠場。レギュラーシーズン開幕で復帰?
その間、MLBはロウチが代行。ブリッグスは不動として、あとはヘイズが安定感があった。本来ならMLBの2ndストリングであるデチッコはまだまだ。一番印象的だったのはJ.T.トーマスだったが。…というかデカいっ! ラインマンと見紛うほどのガタイの良さなのだが、運動能力は並のLB程度には備わっている。こいつが一番化けそう。

【DB】
CBはティルマンが不動の先発、ジェニングスが2番手は確定しそう。Sもライトコンティで確定。あとは面白そうなのは新人たち。CBフライは実に良い。ただ、審判がかなりアレだったのでパスカバーを誤審でインターフェアされてしまったが。
…しかも、「50番」て… ベアーズには背番号50の選手は存在しないっての(-_-;
Sハーディンもももになりそうなので、このへんは非常に楽しみ。

次は、WASを迎え撃つ!
…のだが、RG3にボコられそうな予感が。あと蹂躙されるOL
2012/08/15 Wed. 01:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/406-f109f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

