04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

アクエリオンEVOL 神話的サマフェス第2章~LOVE MAXな夕涼み☆~ 

TOHOシネマズなんばのライブビューイングに行ってきた。
しかし、会場の女性率の高さに驚いた。
「アクエリオン」はいろんな楽しみ方があるとは思うけど、基本的に男性ファン中心だと思っていたのだが… 東京会場での盛り上がりぶりがよく伝わってきたが、俺は恥ずかしがり屋なのでなかなかはっちゃけることが出来なかった。ヘタレでゴメン(-_-;

中の人たちのお話が聞けたりとかしたのは良かったね~
個人的に印象に残ったことを適当に

・一番好みの声
女性/茅野愛衣 男性/安元洋貴
司会は安元さんだったけど、聞き取りやすくて良い声だね~
「俺はミカゲが嫌いだ!」と言いつつ、しきりに中の人に話を振ってたな(^^;

・一番印象に残った場面
名シーンに#8「さらけだせ」を選んだ茅野さんの言い訳→泥沼化
あのシーンを敢えて選択するとか、女性としてどうよ?
そして、女性キャストたちはゼシカ派が多いみたい。報われない一途娘は俺も好き。

・一番衝撃的だった事実
小倉唯、小っさ!

・一番可愛かった声優
福島潤。何あのかわいい生き物?
次点で内山昂輝。無愛想そうに見えて、はにかみ屋さん。

あとはAKINOライブとか、最終話のディレクターズカット版とか。
相変わらず笑える
登場するだけで笑いの取れるシュレードは美味しいキャラだな。羨ましい(お

しかし、ディレクターズカット版の一番の不満は
 カエル=ネコの伏線が回収されなかったこと
だろうか?気にならない?
2012/08/19 Sun. 23:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/410-868e685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)