09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 

もう、月末なので着弾しすぎで「わけがわからないよ」状態。
…実は、ものを減らしているつもりで全然減っていない気もしてきた(-_-;
『魔弾の王と戦姫5』(川口士・MF文庫J)
vanadis05
6人目が登場したので、これで残り1人!
【剣→槍→杖→双剣→鞭→大鎌】 ときたので最後は何だろうか?
個人的には斧・槌系を希望(お
いずれにしても、予想以上に早く「内乱編」に決着がついた感じ。

『カンピオーネ!XIII 南洋の姫君(丈月城・集英社スーパーダッシュ文庫)
campione13
オデュッセウスは知っていたけど、百合若は知らなかった(お
日本人としてどうだろう、これは
こういうトンデモっぽくかつ意外と真面目な神話・歴史系の話は面白い。

『トータル・イクリプス4 懺悔の戦野強調文』(吉宗鋼紀・ファミ通文庫)
total eclipse04
ソフマップの余剰ポイントで購入。どうせ8月で失効するからな~

「figma サーニャ・V・リトヴャク」(Max Factory)
figma sanya
ようやくサーニャ登場。Mig-60装備なので一期仕様
でも、AGPの方が早く揃いそうだな~

「AGP 坂本美緒&紫電改」(BANDAI)
agp sakamoto
う~ん、正直塗装がかなり雑。
ストライカーの造形は辛うじて及第点だが、顔の造形は値段を考えるとちょっと…
2012/08/28 Tue. 02:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/413-00fe4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

