03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

生存報告 

とりあえず、生きてはいる。
掃除に飽きてきたので、久々の更新を
人事査定
非常に評価の高い項目と、微妙な項目との落差の激しさが…
とりあえず、上長に言われて一番ショックだったのが
 「たぶん、嫁さんより給料低いからもっと頑張れ!」
とのこと。
うん、真実は時として残酷だ(-_-;
まぁ、もともと馬車馬のように働いてもらう予定なので(え
たとえて言うなら、先発RBPRKRくらいの勢いで<過労死するぞ

掃 除
まだまだ押し入れの収納スペースがあるじゃないか!
とは思ってみたものの、蔵書の方はちょっとやばい。あとCD収納をどうしよう…
 9日には両親襲撃
があるので、それまでに片づけないといけないってのに(-_-;

世界樹の迷宮IV
そして、なぜか余裕がないはずなのにチマチマ進めている。
第三大地クリア寸前、ってところだろうか?
ソードマン(サブ:ルーンマスター)
パーティの便利屋。壁役かつアタッカーかつサブクラスで「聖印」担当。
重装備の為開き直って剣装備仕様。リンク系を有効活用するなら突剣仕様にすべき?
フォートレス(サブ:ダンサー)
タンク。「ガードマスタリ」に加えサブクラスの「扇の舞」で避ける肉壁に。
「剣の舞」で通常戦闘でも活躍可能。こいつが崩れるとパーティ総崩れに直結する。
スナイパー(サブ:ミスティック)
物理アタッカー緊縛担当。ムスタディオの如く狙撃しまくり。
サブの「TPリターン」と「抑制ブースト」のお陰で通常戦闘では戦闘の要。
ルーンマスター(サブ:ナイトシーカー)
魔法アタッカー。もともとTPに余裕のないクラスなので投刃のみ取得。
ソードマンが聖印担当になってくれた為、ボス戦でのダメージディールが凄まじいことに
メディック(サブ:フォートレス)
ヒーラー
サブは攻防でバランスの取れたソードマンの方が良さそうだが、あえてフォートレス。

…さて、掃除に戻ろうか(お
2012/09/08 Sat. 02:14 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/414-9ae377d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

