09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 

更新する時間がない(-_-;
おかげで、たまりにたまったものを一挙に更新することに。
「HGUC ジムス・ナイパーII」(BANDAI)
hguc gm sniper2
これでポケ戦コンプリート?
初期のキットと並べるとかなり違和感がありそうな気がする。


「ROBOT魂 SIDE OVID ウォクス・アウラ」(BANDAI)
side ovid vox aura
イグニスとリンファがプレミアムバンダイ限定とか…
ピアサー形態を再現できない、というのが一番の問題点かも知れない。

ROBOT魂 SIDE AS 
「"ラムダ・ドライバ"専用 緊急展開ブースター+プロトデモリッションガンセット」
side as xl-2
プレミアムバンダイ限定。
あとは飾るスペースの確保だな~

「AGP シュヴァルツァ・レーゲン&ラウラ・ボーデヴィッヒ(BANDAI)
agp schwarzer regen
あとは、箒の「打鉄」と「紅椿」があればもういい気がしてきた(お

「BEACH QUEENS 押水菜子」(WAVE)
wave nako
「TARI TARI」だと紗羽ちゃんが欲しいな(お

Blu-ray Disc 氷菓 第3巻」初回限定版(角川アニメ)
bd hyouka03
そもそも最新話にキャッチアップできていない件。

Blu-ray Disc アクエリオンEVOL 5巻」初回限定版(MEDIA FACTORY)
aquarion evol bd05
裏面はジンくん。

Blu-ray Disc TARI TARI vol.1」初回生産限定仕様(PONY CANYON)
taritari bd01
結局買ってしまった…

Blu-ray Disc 神のみぞ知るセカイ Season2」北米版
kaminomi season2 bd usa
やはり、ハクアは可愛いな~。まぁ、見る暇無いけど

Blu-ray Disc Fate/stay night Unlimited Blade Works」北米版
fate movie usa bd
$19切ってたので購入。しっかし安いな~

『天の血脈1』(安彦良和・アフタヌーンKC)
ten no ketumyaku01
好太王碑とか神功皇后とか、際どいネタを取りあげる安彦先生。
そこに痺れる憧れる…かどうかは人それぞれだが、個人的には大いに期待したいシリーズ。

『"末摘花" ヒカルが地球にいたころ…(5)(野村美月・ファミ通文庫)
hikaru05
元ネタが元ネタだから、顔出し無しか。
同じく「源氏物語」を題材にとる「絶対可憐チルドレン」だと… あの顔はちょっと不憫だ(お

『黒鋼の魔紋修復士3』(嬉野秋彦・ファミ通文庫)
hiera-glaphicos03
また新しい神巫が登場するのか?
2012/09/13 Thu. 23:44 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>押水菜子
ええ、それは「花咲くいろは」の円盤全巻揃えていますので(え

TARITARIはある意味ヤン君の立体化にも期待しています。
あと、乗馬している紗羽ちゃんとか。

PA.WORKSの女の子は可愛らしいですね。
「true tears」はご覧になっていたのではないでしょうか?

カレリヤ #- | URL | 2012/09/16 09:03 * edit *

押水菜子は花咲くいろはの登場キャラクターだったと思いますけど・・・。
あれ、押水菜子とは別にTARITARIだったら誰が欲しいかって話なんでしょうか。

それはさておき、花咲くいろはもTARITARIも登場キャラ可愛いですね。
見てないのがアレですけど。

国士無双 #RFphBmaY | URL | 2012/09/14 05:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/416-4e7126eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

