09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 

辛うじて散財報告が出来るのみ
アニメは「ソードアート・オンライン」のみ辛うじてキャッチアップ。
NFLの試合は全て見ているが、リキャップとかはまずアップできそうにない(-_-;
『狼の口4』(久慈光久・エンターブレイン)
wolfsmund04
砦陥落かと思いきや、さすが俺らのヴォルフラム様だぜ(お
真面目な話、主人公はヴォルフラムなのだろうな~

『PUMPKIN SCISSORS16』(岩永亮太郎・KCデラックス)
pumpkin16
カウプランが思った以上の化け物だった件。
しかし、オーランド伍長はまともな死に方は出来そうにない(-_-;

『ハヤテのごとく!33』(畑健一郎・小学館サンデーコミックス)
hayate33
読めてない。

『頼朝の武士団』(細川重男・歴史新書y)
yoritomo order
凄まじく砕けた文体で賛否両論あるかも。個人的には気に入っている。
てか、頼朝も鎌倉武士たちもファンキーすぎて笑えてくる(^^;

Blu-ray Disc Box Fate/zeroⅡ」(Aniplex)
fate zero bd box2
当然のように見る時間なし。
円盤購入を少し抑制する必要があるかも知れない(当たり前

「初音ミク Cheerful ver.」(グッドスマイルカンパニー)
gsc miku cheerful
嫁曰く
 「二次元なら浮気は許す」
…でも、さすがに収納スペースが苦しくなってきた。
2012/09/20 Thu. 23:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/417-c2505936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

