05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

出勤中に着弾したので、嫁さんが受け取ることに…
さすがに恥ずかしかった(-_-;
「MG バスターガンダム」(BANDAI)
mg buster gundam
箱絵がムダに格好良すぎる。
発売決定しているイージスと合わせて、初期GTXが勢揃いすることに。

「HGUC ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)(BANDAI)
hguc gm sniper2 white dingo
プレミアムバンダイ限定。
原典となる「コロニーの墜ちた地で…」をプレイしたこと無いけど(え

「D-arts ナイトブレイザー」(BANDAI)
d-arts knight blazer
公式サイトリンク
「WA3」のヴァージニアが欲しい、とか思うのは俺だけか?

「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blua-ray BOX3」(バンダイビジュアル)
gundam seed blu-ray box03
円盤見る時間がない件。なら買うなよ
そういや、M1アストレイのHG欲しいな~。安売りを狙うか

Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンII 1」(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere2 bd01
そもそも本放送の方がキャッチアップできてない件

ソードワールド2.0リプレイ
『新米女神の勇者たちリターンズ』(秋田みやび&グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay returns01
新シリーズは11月開始とのこと。それまでの繋ぎか?
ソラの復帰はないっぽいけど、NPC時のソラの方がかわいいので問題なし(お

『千の魔剣と盾の乙女8』(川口士・一迅社文庫)
thousand aegis08
フィルが表紙って初めてじゃないか?
「タスラム」がどういうものになるか、正直イメージが湧かないが。

『ストライクウィッチーズ 片翼の天使たち2』(しのづかあつと・角川コミックスA)
strike witches one winged witches02
もう最終巻かよ?
まぁ、「キミとつながる空」も短いからこそ良かったというのもあるが

『コードギアス 漆黒の連夜5』(たくま朋正・角川コミックスA)
codegeass renya05
読めてない
2012/09/23 Sun. 01:53 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

みんなノリが良かったですね。
察しの良いプレイヤーってのは扱いが難しいですけどね。

エアのプレイヤーは一際目立ちますけど、この面々は全般的に察しが良すぎる気もします。あるいは「察する」ことが出来るくらいにGMのマスタリングが理に適っている、とも言えるかも知れませんが。

カレリヤ #- | URL | 2012/09/30 15:29 * edit *

>新米女神の勇者たちリターンズ
読み終わりましたが、やはりノリの良さが段違いですね。
久しぶりに無言で指輪を割るメッシュやノリのよいムーテスを見れて、読んでいて素直に楽しいと思えました。

それにしてもエアのプレイヤーは相変わらす鋭いです。
このシリーズはGMの技量やノリがよいだけでなくプレイヤースキル的にもバランスが良いので面白いのかもしれません。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2012/09/29 11:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/418-4bc14939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

