04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

ここ最近の散財 

何から何まで未消化。
時間がないっていうか、買いすぎだろうな~
『魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ 中』(ハノカゲ・芳文社)
madoka magica the different story02
さやかちゃんの不遇っぷりが半端ない件。
まぁ、アニメ本編の結末から考えると致し方ないのかも知れないが。
結論:上條くんが悪い(お

『ハヤテのごとく!34』(畑健二郎・小学館サンデーコミックス)
hayate34
咲夜さんの出番はいつだ?

『とある科学の超電磁砲8』(冬川基/鎌池和馬・電撃コミックス)
railgun08
アニメ2期が正式決定したとか。
さて、1期のBOXが発売される頃合いかな~

「figma ex:ride モータード・キュイラッシェ」(Max Factory)
figma exride saber motered cuirassier
スーツセイバーさんを乗せてなんぼ。
やはり展示スペースが問題か。まずはフィギュアラックを組み立てねば。

「AGP ゲルトルート・バルクホルン」(BANDAI)
agp barkhorn
現状唯一の可動バルクホルン。
う~ん、クオリティ的には宮藤がピークっぽかった気が(え
Fw-190もMG42も造形がやや粗め、唯一figmaに勝るのは発売ペースのみ
でも、ちゃんとMe-262が発売されそうなのは評価ポイントだろう。次は静夏ちゃん?

Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンII volumeII」初回限定版(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere2 bd02
#2・3収録。
ジャケットはフアナ様。
声と容姿から結構なお歳かと思ってしまうけど、多分若いんだろうな~。
アデーレちゃんがジャケットを飾れる日は来るのだろうか?

Blu-ray Disc アクエリオンEVOL 7」(Media Factory)
aquarion evol bd07
#18~20収録。ジャケットは理事長とサザンカちゃん。
結局、サザンカは充分に特性を活かせてなかった気が… 紙袋ちゃんほどではないが
しかし、何が格好いいかというと収納ボックスのスパーダだけど。

Blu-ray Disc ストライクウィッチーズ 劇場版」Amazon.co.jp限定(角川アニメ)
strike witches movie bd
共通特典だとやはり「秘め声CD」が楽しみだな~
ハイデマリーも楽しみだけど、静夏ちゃんも楽しみで仕方ない。
2012/11/01 Thu. 03:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/426-5e4c8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)