05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 

全然更新できていなかった(-_-;
『ひきこもりの彼女は神なのです。7』(すえばしけん・HJ文庫)
hikikomori07
例によって読めていない。

『剣刻の銀乙女』(手島史詞・一迅社文庫)
kenkoku01
「魔符詠姫」シリーズは切ったけど、こちらはどうか?

『プリズマ☆イリヤ 3rei!! 1』(ひろやまひろし・角川コミックスA)
illya 3rei 01
アニメ化するらしいけど、主演は門脇舞以のままなのか?

『まどか☆マギカ ~the different story~下』(ハノカゲ/Magica Quartet・KRコミックス)
madoka magica the different story03
マミさんは扱いよかったけど、さやかちゃんは安定して悲惨な件(-_-;

『ブレイクブレイド11』限定版(吉永裕ノ介・メテオコミックス)
break blade11
久々の新刊。
「設定資料集(下)」は登場人物のプロフィール。
ホズル陛下の身長が191cmというのが解せぬ。ゴツすぎじゃない?

『秀吉の朝鮮侵略と民衆』(北島万次・岩波新書)
hideyoshi korea
心配していたとおり、少し朝鮮寄りすぎかも知れない。

「SUMMON NIGHT4」PSP(バンダイナムコゲームズ)
summon night4 psp
「世界樹の迷宮3」にかかりっきりなので「サモンナイト3」も手をつけてない。
…「AW」と「SAO」のPSPゲームも気になっているのに、どうすれば良いんだ?

Blu-ray Disc TARI TARI vol.3」初回生産限定仕様(PONY CANYON)
taritari bd03
#4・5収録。
紗羽ちゃんしか見ていない、てことはないぞ?
個人的には前田が好きになってきた。良い奴だよな~

「TARI TARI music album~歌ったり、奏でたり~」(浜口史郎・Lantis)
taritari music album
「世界樹の迷宮3」とどっちを買おうかと迷ってこちらを購入。
…まぁ、買った頃には「世界樹の迷宮3」のサントラも欲しくなってきた罠…

「figma 阿良々木火憐」(Max Factory)
figma karen
月日ちゃんが出た後は、暫くはお休みになるかな?

「HGUC バイアラン・カスタム」(BANDAI)
hguc byarlant custom
格好いいよな~。
しかし、ジムII(エゥーゴver.)はプレミアムバンダイ限定の罠。
…まさか、ネモ(エゥーゴver.)も限定版、というオチは無いだろうな?
2012/11/20 Tue. 21:37 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

返信が遅れ気味で申し訳ないです<(_ _)>

>different story
さやかちゃんは「上條くんに思いは伝わったのに魔女化」というのがきつかったような。
「結局、グッドエンド無しかよ?」と思えなくもないような。
本編の最終回での扱いを考えれば致し方なかった、とも言えますけど。

マミさんはスピンオフでは主人公でしたから、扱いは良かったと思いますよ?
一応、公式で主人公はれた訳ですから。

以前も書きましたけど、個人的には本編がほぼベストエンドだと思います。
劇場版の続編でどうなるか判らなくなってきましたけど。

カレリヤ #- | URL | 2012/11/24 00:44 * edit *

>the different story
正直、本編に比べたらさやかが一番マシな扱いになってるような気がしなくもないですけどね^^;
まどか:魔法少女を救うために契約→魔女システムを知らないままさやかのために契約
さやか:上条取られて魔女化、世界が変わっても死亡→マミさんのフォローで一応絶望しなかったけど魔力切れで魔女化、まどかにより蘇生
マミさん:シャルにマミられ(魔女システム知らずに済んだ)→魔女システム知って錯乱、自害
杏子:さやかの為に特攻→魔力切れで戦死

・・・うん、さやか以外はちょっと酷いですね。
本編が如何にベターなエンドであるかをまざまざと見せつけられます。
もやもやしながらも本編以上の結末というのが思いつかないんですよねぇ。

国士無双 #RFphBmaY | URL | 2012/11/20 22:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/427-1d8f9309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

