07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

そろそろ嫁に申し訳なくなってきた(-_-;
「1/144 武御雷 Type-00F 篁唯依機(kotobukiya)
takemikaduchi takamura
思った以上に要塗装箇所が多い感じ。
価格的に頑張ってはいるけれど、BANDAI製品に比べると厳しいかもな~

「1/144 不知火 日本帝国仕様(kotobukiya)
siranui japan
マーキングはデカールではなくタンポン印刷。
…これは塗装派の人には厳しいかも知れない。なんちゃって派の人は気にしないだろうが。

「figma シルバー・クロウ」(Max Factory)
figma silver crow
中の人と全く逆の体型。中の人は絶対にfigma化されることはないだろう。
個人的には、ライム・ベルシアン・パイルも欲しい。王クラスだと、イエロー・レディオグリーン・グランデが欲しいかな。今後のシリーズ展開は2期の売り上げ次第、かも知れない。

Blu-ray Disc TARI TARI Vol.4」初回生産限定仕様(PONY CANYON)
taritari bd04
#7・8収録。
ちなみに、ジャケット裏は紗羽ちゃんとサブレ。

「世界樹の迷宮III 星海の来訪者 ORIGINAL SOUNDTRACK」(古代祐三・5pb)
sq3 sound track
見事にハマっている次第。
良いバランスだと思うけど、周回前提なのはいかがなものか。

『文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの』上・下(J.ダイアモンド/楡井浩一・草思社文庫)
collapse01collapse02
ヴァイキングによるグリーンランド入植地やイースター島などが採り上げられている。
かなりの大部なので、ぶっ通しで読むのはキツそう。

『六花の勇者3』(山形石雄・集英社スーパーダッシュ文庫)
rokka03
2巻さえ読めていない…
しかし、ナッシェタニアは退場した訳じゃなかったのな。

『黒鋼の魔紋修復士4』(嬉野秋彦・ファミ通文庫)
hiera-glaphicos04
4巻表紙は初の神使以外キャラ?
食いしん坊マレーナは選から漏れてしまった模様である(-_-;

『いなり、こんこん、恋いろは。5』(吉田もろへ・角川コミックスA)
inari05
アニメ化企画進行中?とか。
ライトなお話に見えて、中身は意外とキツい気がするけどな~
2012/12/06 Thu. 15:19 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/429-caa15e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

