05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

毎度の如くだが… ちょっと、頭を冷やして購入ペースを考えようか(-_-;
『MG νガンダム Ver.Ka(BANDAI)
mg νgundam ver ka
買おうかどうか迷っていたが、結局発売日にJoshinで購入。
サイコフレームが露出するユニコーンガンダム型か?

「figma 阿良々木月日」(MaxFactory)
figma tukihi
阿良々木姉妹が揃った。
何気に、暦お兄ちゃんが貴重な男性figmaだったりする。

『ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング(川原礫・電撃文庫)
sword online11
「アリシゼーション編」でこのシリーズが本当に好きになったかもな~
大人アリスさんが美人すぎる件。

『サイハテの聖衣2』(三雲岳斗・電撃文庫)
saihate02
三雲岳斗買い。

『魔法少女育成計画 restart(後)(遠藤浅蜊・このライトノベルがすごい!文庫)
magical girls developping project restart02
まだ前編が読めていない。

『名医たちの三国志』(上村義徳・文芸社文庫)
medical sangokushi
『それからの三国志』と同じく自費出版もの。
なんちゃって三国志本はゴメンだけど、尖っていそうな作品は大歓迎。

『軍靴のバルツァー4』(中島三千恒・バンチコミックス)
baltzar04
ヴァイセン軍も然る者、というか外交交渉怖ぇ~
最後の番外編が笑えた。いや、ある意味非常に重要なエピソードだけど(^^;

『続 心に星の輝きを 一』(松葉博・マッグガーデン)
kokohosi zoku01
続きそうにないけど、外伝シリーズ。
というか、お腹の中の子が「新」の光輝になるのか?
2012/12/13 Thu. 23:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/431-806e2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

