04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

新年 ブログ初め 

久々に散財以外のエントリ。
ただ、中身はほぼ皆無といえるので読み飛ばし推奨。


というより、読む人はもういないはず
旧年中にはいろいろとあったのに、日常生活はほとんど変化無し。
敢えて言うなら、
・ブログの更新頻度の大幅低下
・ラノベの回転率低下
くらいだろうか?

それ以外はほぼ通常運転。ちなみに、
 熊さんの失速ぶりも例年通り
といえる結末に落ち着いた。そして、スミスHC解任… これ一気に再建期か(-_-;

コーチングスタッフは現状残留するようだけど、タイスOCは交代間違い無し。
あとは、DCのマリネリ爺さんとか、STのトーブさんが残れるかどうか。マリネリ爺さんには残って欲しいし、個人的には当世風の3-4隊形ではなく、クラシカルな4-3隊形で今季のようなturnover forcing machine を再現してくれれば言うこと無い。てか、GBに勝てるなら何でも良くなってきた(お

で、個人的な今年の目標としては、
・こまめにブログ更新をする
ということだろうか。さっそく、実践していこう
2013/01/03 Thu. 00:13 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/435-c5191992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)