07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2012年度 冬季アニメ 


結局、見る番組が減らせない(-_-;
いつものように、秋季アニメのおさらいは時間的に無理なのでパス。

ただ、視聴継続するのは
「ジョジョの奇妙な冒険」
「マギ」
「聖闘士星矢Ω」
「宇宙兄弟」
「しろくまカフェ」
「銀魂 延長戦」

継続的に視聴できるのは、あと5番組くらいが限界だろうか。

それでは、手短にチェック予定の番組のみ。

◎【視聴が確定したもの】
「まおゆう」
賛否両論あるようだけど、個人的には嫌いじゃない。
主人公&ヒロインが「狼と香辛料」と同じく見合わせ。両名とも息長いな~

「みなみけ ただいま」
「みなみけ」シリーズは鉄板。
円盤揃えたのは初期シリーズだけだったけど(^^;

○【たぶん、見るんじゃないかな?】
「ビビッドレッド・オペレーション」
監督からモロに判るけど、アングルが「ストパン」。

「たまこまーけっと」
「中二病」も良かったし、やはり京アニは安定している。

「ささみさん@がんばらない」
お兄ちゃん(cv:大塚芳忠)じゃなければ、多分チェックしなかった(お

△【とりあえずチェック】
「八犬伝 東方八犬異聞」
「幕末義人伝 浪漫」
2013/01/03 Thu. 22:00 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

明けましておめでとうございます。
しばらく8~21時勤務が続いていたのですが、暫くは落ち着けます。
まぁ、19日からは勤務時間が無くなりますが(-_-;

>HDD
こちらはBDレコーダーを新調しました。
順次焼いていかないとどうしようもない録画量ですし。

>まおゆう
わたしも、これが期待度では上位です。
ただ、結構長いお話なのでどのへんで切るかですね。

>幕末義人伝
私としては、これは完全にネタ枠です(^^;

カレリヤ #- | URL | 2013/01/08 10:22 * edit *

あけましておめでとうございます。
お仕事が大変なようですがお体にお気を付けて、本年もよろしくお願いいたします。

>アニメ
最近HDDレコーダーが死にかけていて、いつ見られなくなってしまうか解らない状態ですが、一応来期はこんな予定です。

まゆおう
DCIII
幕末義人伝
新生徒会の一存Lv2

期待しているのは「まゆおう」ですね。
どんな話なのか全く知らないですけどPV見て興味が出てきました。
幕末義人伝は一応ル○ン?
・・・・という話題性でちょっとチェックしてみます^^;
残りは前作もチェックしていたので、一応・・・という感じです。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2013/01/05 07:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/437-030cc22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

