05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

久々に「ニュースの詰合」。
何というか、本当に世の中にはアホがいっぱいいるのだと改めて実感した。
習近平政権の狡猾外交に利用された鳩山氏、日本の国益損なう
…本当に言いたくないが、日本の国益のために
   さっさと死ぬべき
だと思う。本当にひどい… ド素人の私でも大問題になることは容易に想像できた。
で、予想できなかったのだとしたら知能に深刻な欠陥を抱えているのだろうし、予想した上での行動だったのならまさに「国賊」という他ない。…ただ、小野寺防衛相の発言は的確ではあるものの、公人の発言としては揚げ足を取られかねない性質のものなので今後が憂慮される。

…まぁ、その報道機関は「誤報」ばらまいてやりたい放題だけどね(-_-; 参照
ハッキリ言って、
 無意味に日中の武力衝突を煽っている
としか思えない。勿論、弱腰を見せたら相手は嵩に懸かってくるので論外だけど、ありもしない発言をでっち上げて日中開戦の端緒をつくってしまったのなら、それこそどう責任を取るつもりなのだろうか。また、問題点はこの朝日新聞の誤報を他の日本の報道機関がスルーしているところ。無能なマスコミ同志で「紳士協定」でもあるのか?
…本来なら、ここでフリーのジャーナリストたちに期待したいところだけど、名前が出てくるような奴は大抵マスコミ以上に無能かつ変更しているのでいかんともし難いが(-_-;

そういや、元々これも誤報からだっけ?
日本政府に謝罪要求 慰安婦でNY州決議案「最大規模の人身売買だ」
そりゃ、戦争にはつきものなので。そういった立場になった女性たちは確実にいただろう。で、日本が行った「らしい」この行為がどうして史上最大規模の人身売買だと言い切れる?世界史で奴隷貿易を習ってないのか?そのへんのツッコミどころは満載なので、日本政府も積極的に反論してほしいところ。
けど、反米に走るアホもいるだろうな。…とりあえず、石原の爺さんは我慢して欲しい。
前大戦の最大の敗因は
 ランドパワー(中国)とシーパワー(米英)を同時に敵に回した
ことにあるので。理解できないかな?「前頭葉が退化」しているみたいだし。…うん、「退化」の意味を調べ直してから国会議員になろうか?耄碌したんじゃなくて、若い頃からアレだったというのがこの一言で判ろうというものだ(-_-;
2013/01/17 Thu. 23:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/440-7603d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

