09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2013 ベーアズ新HC トレストマンに決定! 

ベアーズ新監督にCFLのマーク・トレストマン
ベアーズの現有戦力を考えるなら最良の選択かも知れない。
あとはDCマリネリが残留してくれることを願うのみ。オフェンスが一定タイムコントロールを出来るようになれば、現在のディフェンスはより生産性が増すだろうし、TO生成能力も向上することだろう。ペパーズやティルマンも心酔しているようなので、是非残って欲しい。

ただ、予想通りというかディフェンス以外のコーチングスタッフは大量入れ替えっぽい。
まず、OCタイスは解雇。当然だが。
で、OC兼OLコーチとしてクローマーと契約。オフェンスマインドの強いチームになる?
STCトーブに替え、ディキャミリスと契約するっぽい。

あとは、主力級FA選手とどのように契約するか?が問題となる。
【オフェンス】
・OGランス・ルイス
・OGチャロ・レイシェル
・OGクリス・スペンサー
・OTジョナサン・スコット
・QBジェイソン・キャンベル
・QBジョッシュ・マッカウン
・RBカリル・ベル
個人的には、最も契約優先度が高いのはOGルイスだと思う。
あと、OTスコットOGスペンサーはそこそこ優秀だと感じたので引き留めても良いのでは?
逆に、放出して構わないのはRBベル。おそらく、シーズン後半になって各チームが野戦病院状態にでもならないかぎりベルにロスターを与えるチームはないだろう。あと、QBキャンベルもそれほど優先度は高くないかと。カトラーが傷めばシーズン終了と諦めるでいい気がしてきた。

【ディフェンス】
・DTヘンリー・メルトン
・DTアモビ・オコイエ
・DEイズラエル・イドニジェ
・LBジノ・ヘイズ
・LBニック・ロウチ
・LBブライアン・アーラッカー
・CBケルビン・ヘイデン
・CB D.J.モア
・CBザック・ボウマン
・Sトロイ・ノーラン
最優先はDTメルトン。絶対に引き留める必要がある。DTオコイエはやはり必要なのでは?パエアとメルトンが両方アウトになるとどうしようもなくなることが判明しているので。DEイドニジェは好きな選手だが、パスラッシャーとしては微妙かも。「ランのケアとST要員も務まるDL」としてみたら確かに悪くはないけど…
あとはやはりMLBアーラッカー。ただ、ドラフトでLBクエクリーのような優秀な選手を引き当てられるなら切ってしまってもいいかも。叶わなかった場合は、1年契約で合意してくれるなら「繋ぎ」として契約すべきだろう。LBロウチも押さえておきたいけど、LBヘイズは特に必要ないかも知れない。
セカンダリーでは、Sには不動の先発(コンティ&ライト)がおり、ST要員のステルツも悪くないので放出でok。で、CBも不動の先発(ティルマン&ジェニングス)がいるのだが、ティルマンがいい歳なのでデプスが必要なのは間違いない。この中で優先度をつけるならヘイデンモアボウマンだと思っているのだが、チームはヘイデン>ボウマン>モアと見ているのでは?もちろん、その首脳陣がガラリと入れ替わるのでどうなるかは判らないが… 2012年を見ている限り、モアが放出の可能性が最も高いかも知れない。

【スペシャルチーム】
・Kオリンド・マレー
代役、お疲れ様でした。
2013/01/18 Fri. 00:33 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/441-ab67209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。