09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

年始にはこまめに更新しようと心に誓ったのだけどな~
『戦前日本の安全保障』(川田稔・講談社現代新書)
national security before war
国政選挙において「安全保障に勝る投票基準はない」と思っているのだがな~
昨今の安全保障環境が続けば、もう少し有権者も賢くなるだろう。
とりあえず、日本のマスコミのレベルを上げるところからだという気もしてきた。

『乙嫁語り5』(森薫・BEAM COMICS)
otoyome05
双子編が終了で、アミルさん復帰!

『ハヤテのごとく!35』(畑健二郎・小学館サンデーコミックス)
hayate35
全然読めていないけど着弾。そろそろまとめて読んでいきたいところ。

『絶対可憐チルドレン33』(椎名高志・小学館サンデーコミックス)
children33
番外編アニメの方は新調したレコーダー(シャープ製)が不調で録画できず。
 シャープなんてさっさと倒産すればいいと思うよ?

『星刻の竜騎士XI』(瑞智士記・MF文庫J)
seikoku dragoner11
俺の中ではかなり優先度が下がってきたシリーズ。

『魔弾の王と戦姫6』(川口士・MF文庫J)
vanadis06
7人目がえらいチビっこで驚いている次第。
得物が気になるのだが、読めるのはかなり先になってからだろう(-_-;

『千の魔剣と盾の乙女9』(川口士・一迅社文庫)
thousand aegis09
魔王戦開始らしいけど、表紙はサーシャクラウ・ソラス
あまり良い予感がしない。
というか、魔王さんがそのままサーシャさんを乗っ取っていく気がするんだよな~

ソードワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント』(清松みゆき・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay serpent02
「滅びのサーペント」が面白かったので安定しているはず。
ただ、手元にサプリメントがないのでデーモンルーラー技能がよく判らなかったり。
「ドラゴンプリースト技能」っぽい感じなのか?と勝手に妄想中。

Blu-ray Disc ガールズ&パンツァー1」初回限定生産(EMOTION)
girls und panzer bd01
…結局買ってしまった…
最近はすぐにボックスになるからそれまで我慢すればいいのにな~(-_-;

Blu-ray Disc コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた(バンダイビジュアル)
codegeass akito01
主人公機のプラモが叩き売りされていて非常に不安…

『コードギアス 相貌のオズ』1・2(東條チカ・カドカワコミックスA)
codegeass oz01codegeass oz02
ランスロット・グレイルはカラーリングがなぁ~

新機動戦記ガンダムW
『フローズンティアドロップ7 寂寥の狂想曲(上)(隅沢克之・カドカワコミックスA)
gundam w frozen teradrop07
この展開で、五飛さんとアルトロンに活躍の場があるとは思えない(-_-;

新機動戦記ガンダムW
『Endless Waltz 敗者たちの栄光4』(小笠原智史・カドカワコミックスA)
endless waltz04
ヒートランス「テンペスト」装備のトールギスが格好良すぎて脳汁出そう。

「MG トールギスEW」(BANDAI)
mg tallgeese1
でも、キットにはランスは付属せず(-_-;
そればかりか、トールギスIIはプレミアムバンダイ限定。腐ってやがる…

「HGUC ネモ」(BANDAI)
hguc nemo aeug
とりあえず1体購入。叩き売りされ始めたら数を揃えよう。

1/144 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機(kotobukiya)
siranui tarisa
箱が潰れてた(-_-;
アニメだとタリサが一番好きだったかな~ 中の人の影響もあるかも知れないけど

「figma 黒雪姫 学内アバターver.(Max Factory)
figma kuroyukihime
う~ん、顔がイマイチ先輩っぽくないんだよな。
あと一番の問題点は、
 嫁が蝶とか蛾が大嫌い
という点にあるかも知れない。たぶん、飾られることはない(^^;
2013/01/30 Wed. 00:25 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/444-aa467707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

