07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

どうしてもこまめに更新できない。
理由は後述。 …後述、出来たら良いなぁ~
Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンII V」初回限定版(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere2 bd05
#8・9収録。
7巻構成なのでしんどい… これ、原作ストックをアニメ化するととんでもないことになるな。
金銭面でも、部屋のスペース面でも(-_-;

Blu-ray Disc CLANNAD complete first season
Blu-ray Disc CLANNAD complete second season(SENTAI FILMWORKS)
clannad bdclannad 2nd season bd
「二期は面白い!」という嫁の推薦で購入。例によって北米版。
2つ合わせて80$未満 …価格設定おかしいだろ、日本も、アメリカも(-_-;

figma フェイト・ハラオウン ver.ソニックフォーム(Max Factory)
figma fate sonic form
ライトニングフォームとの同時発売ならず。
というか、発売延期の嵐なのだが、さらに新シリーズ展開。
ストパンの11人制覇は無理っぽい(-_-;

figma スカーレット・レイン」(Max Factory)
figma scarlet rain
「不動の要塞」さん。
…よくよく考えてみたら、要塞はもともと不動だよな(^^;
強化外装がないとショボいのだが、あのサイズを発売されても困ってしまうが

『先生と僕3 ~夏目漱石を囲む人々~(春日ゆら・メディアファクトリー)
sensei03
1,2,4巻は着弾済み。
しかし、【中村是公】を初見で読むのは無理ゲーだな(^^;

『ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート2(鈴木貴昭・角川スニーカー文庫)
strike witches africa02
まぁ、俺の関心は
 アニメ3期があるのかないのか
ということだけど。「いらん子」シリーズも気になるけど

『RDG レッドデータガール はじめてのお使い(荻原規子・角川スニーカー文庫)
red data girl01
アニメ化決定らしいけど、
 荻原作品のアニメ化は「西の善き魔女」という黒歴史
があるので不安と言えば不安。

『武士の誕生』(関幸彦・講談社学術文庫)
bushi
武士の起源を「在地領主」のみに求めるのではなく、「軍事貴族」のみに求めるでもない。
ということだと思うのだが、帯の煽り文句が若干外れている気がしなくもない。

『卑弥呼は何を食べていたか』(廣野卓・新潮新書)
himiko
タイトルは卑弥呼だが、仁徳天皇や文武天皇、長屋王も採り上げられている。
…まぁ、この中だとタイトルに卑弥呼、というのは納得のチョイスではある。
2013/02/04 Mon. 12:02 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/445-c05ba281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

