08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 アニメ編 

もう、「今日の散財」というよりも「月末の散財」という様相を呈している。
…やはり、こまめに更新していくしかない(-_-;
Blu-ray Disc Tiger&Bunny1」北米版(viz disc)
tiger&bunny set1
北米版は相変わらず安い。

Blu-ray Disc 狼と香辛料1期・2期」北米版(Funimation)
spice and wolf season1&2 bd combo
2期併せて4000円以内とか、日本版はどうなってるの?

Blu-ray Disc ガールズ&パンツァー3」初回限定生産(バンダイビジュアル)
girls und panzer bd03
大阪では最終回はかなり遅れて放映。
…そもそも、その最終回さえまだ見られていないけど。あの形勢から逆転可能か?

Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンII VII」初回限定版(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere2 bd07
「夫の恥辱を注ぎます!」
という誾さん萌え。三期まだかな~

Blu-ray Disc 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」特装版(キングレコード)
nanoha as movie bd
劇場版1作目も特装版買ったので、こっちも特装版を購入。
…問題は「StrikerS」がいつ公開されるのか、ということだろうか(-_-;

Blu-ray Disc 機動戦士ガンダムUC 6」初回限定版(バンダイビジュアル)
gundam uc bd06
相変わらず素晴らしい出来。
…ただ、やはり説明不気味で、共闘→決裂の流れが原作以上にわかりにくかったかも。

「Blu-ray Disc 氷菓 第10巻」限定版(角川アニメ)
bd hyouka10
あと1巻!
ようやくえるちゃんが立体化されるらしいけど、出来たら着物か制服姿が良かったよ(-_-;

Blu-ray Disc ソードアート・オンライン 6」(Aniplex)
swordart online bd06
「フェアリィ・ダンス編」の収納ボックス付き。
正直「アリシゼーション編」が満足な形でアニメ化されるなら許す(お
2013/04/01 Mon. 02:01 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/453-83d552e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

