05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 書籍・その他編 

これでひとまず散財関係は一段落。…だと良いなぁ(-_-;
ソード・ワールド2.0リプレイ from USA
『双剣相剋-デュアル・ブラッド-(ベーテ・有理・黒崎/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay usa08
p249
 ウィスト「そうそう。アンセルムは実は堅いんだよ。」
というウィストたんの生活を思わず妄想してしまった。

ソード・ワールド2.0リプレイ
『七剣刃クロニクル2』(秋田みやび/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay sevens02
ヴィートのノリが良すぎて笑えてしまう。
…が、二ノンが黒い。黒すぎる(-_-; ネダが女神に見えてくる(お

『盟約のリヴァイアサン2』(丈月城・MF文庫J)
the leviathan of the covenant02
全く手つかず。
MF文庫J的には、メディアミックスのための駒候補?

『バカとテストと召喚獣11』(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest11
最終巻?
ドラマCD付きのが発売されているのでアニメ3期来るかも。

『大阪将星伝・下』(仁木英之・星海社FICTIONS)
osaka shouseiden03
実は上巻の途中までしか読めていない。

『機動戦士Zガンダム Define5』(北爪宏幸・カドカワコミックスA)
define05
表紙の赤いMSが純アナハイム社製の「零式」とのこと。
 零式+ガンダムMK-II=百式
ということになるみたい。かなりオリジナル色が強くなってきている。

『チェーザレ-創造の破壊者- 10』(惣領冬実・講談社アフタヌーン)
ceaser10
面白いんだけど、ペースが遅いのが玉に瑕。
しかし、ミケロットが実在の人物をモデルにしていたのが驚き。

「Fate/EXTRA CCC」Virgin White Box(マーベラスAQL)
fate extra ccc limited edition
やばい、前作手をつけてないのに続編が来ちゃった…
「サモンナイト3・4」も手つかずだし、「世界樹の迷宮」シリーズ新作出るし(-_-;

「ファイアーエムブレム覚醒 Original SoundTrack」(タブリエ・コミュニケーションズ)
fe awake ost
譜面もpdf化されて付属している。
これで「蒼炎の軌跡」「暁の女神」のOSTも欲しいな~
でも、現実的なのは「封印」「烈火」「聖魔」のリメイク版OST発売かな?
2013/04/01 Mon. 23:04 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>前作ありき
なるほど。
これは前作からプレイしておく必要がありそうですね。

そうこう言っている内に「世界樹の迷宮」も新作出ますからね。
ひたすら時間が足りません。

#- | URL | 2013/04/06 00:49 * edit *

>Fate EXTRA CCC
これは完全に前作ありきのゲームなのでやるなら絶対前作からの方がいいです。
思いっきりネタバレかまされますし。
今現在進めてますが、前作が比較的真面目なのに比べてこっちははっちゃけすぎな感はありますね。

国士無双 #RFphBmaY | URL | 2013/04/02 10:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/456-c6d30661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

