06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2013 シーズン日程発表 

開幕戦はvs.CIN!
以前対戦した時とはもはや別のチームになっているな~
week01 9/8
vs.CIN 4年前はQBパーマーとRBベンソンにボコられた(-_-; いまはどちらもいないが。

week02 9/15
vs.MIN ソルジャーフィールドではここ数年負けていないはず。

week03 9/22
@PIT 4年前の対戦では辛勝。ただ、あのころとPITの守備陣は様変わりしているけど。

week04 9/29
@DET 昨年はスイープできたが、今年はどうか?一昨年はシーズン序盤でボコられているが(-_-;

week05 10/6
vs.NO 一昨年は敵地で苦杯を嘗めたが…双方DC変更後は果たしてどうか?

week06 10/10
vs.NYG TNF。3年前はサンデーナイトの敵地で10サックを浴びる記録的大敗… 

week07 10/20
@WAS 3年前の対戦ではカトラー大乱調で苦杯を嘗めている。

week08 open date

week09 11/4
@GB MNF。GB戦はここ6連敗中。どんな形でもいいからGBに勝ってほしい!

week10 11/10
vs.DET ソルジャーフィールドではここ数年負けていないはず。

week11 11/17
vs.BAL 4年前の対戦では、QBカトラーがレーティング1桁で敵地で大敗(-_-;

week12 11/24
@STL 昨年は危なげなく勝利。ただ、フィッシャーHC就任で格段にやりにくくなった感あり。

week13 12/1
@MIN 昨年はシーズン終盤のこのカードで敗北。POを逃した。

week14 12/9
vs.DAL MNF。昨シーズンは敵地で圧勝。が、その立役者・マリネリDCはDALの守備コーチに

week15 12/15
@CLE 毎プレシーズンで対戦するお馴染みの相手。QBキャンベルが先発する可能性もあり。

week16 12/22
@PHI 一昨年の対戦では敵地で逆転勝利!再現なるか?

week17 12/29
vs.GB ラスボス。この頃にGBが地区優勝決めてくれていたら手を抜いてくれるかな?(お

week5とweek6の中4日日程がガン。
相手が直近の対戦で負けているNYG・NOだというのも不安要素だが、考えようによってはホームでの連戦なので移動がないだけマシ、ということ。ただ、出来ればこの直後にバイウィークが欲しかったかも知れない。いずれにしろドラフトは目前。とりあえず、そっちに注目かな?
2013/04/22 Mon. 02:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/463-83088ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

