07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

hontoコミックス10%ポイント還元フェアやってたので、一気に購入。
他にもいっぱい購入した。…明日になって一挙に押し寄せてくると思うと、正直嫁の反応が怖い(-_-;
Blu-ray Disc 中二病でも恋がしたい!VII」初回盤(PONY CANYON)
chu2-byou 07
lite全6話オリジナルエピソード収録。
劇場版公開が決定したらしいけど、見に行く作品が多すぎてどうしようもない。
あ、「Stein's Gate」と「花咲くいろは」は円盤購入決定したので(お

Blu-ray Disc ガールズ&パンツァー6」初回限定生産商品(バンダイビジュアル)
girls und panzer bd06
#11・12収録。ジャケットは黒森峰のみなさん。
こちらは半端なく円盤が売れたらしいので、2期が来るはず。
…個人的には、その前に「ストパン」3期を熱望

ROBOT魂
SIDE AS セプター(三条菊乃機)(BANDAI)
side as scepter kikuno custom
久々にAS。てか、「シャドウ(クルツ機)」まだなのか?
思った以上にピンクというより紫色。菊乃機もいいけど、旧サベージカラーの機体もほしいところ。

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(9)
『闇塔閻舞―ダンスマカブル―(ベーテ・有理・黒崎/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay usa09
いろいろあって読めていない。
てか、ウィストさんに何があった? 次が最終巻らしいけど、名残惜しいな~

『アド・アストラ4 【スキピオとハンニバル】(カガノミハチ・集英社ウルトラジャンプ)
ad astra04
こちらは読了。
高校生の頃に『ローマ人の物語』を読んだ時には感じなかったけど、ファビウスも偉いけどミヌキウスも相当偉いと感じた。自分の過ちを素直に認め、政敵に従うというのは物凄く度量が必要だ。少なくとも、俺には出来ない。

『パンプキン・シザーズ17』(岩永亮太郎・講談社コミックスデラックス)
pumpkin17
ロゼッタさん(看護婦)とか、ハーケンマイヤーさんが格好良すぎて漏らしそうになった(お
アリス少尉は普段から格好いいから、こういう時は損かもしれない。
そして、次回予告。…どうしてこうなった(^^

『ブレイクブレイド12』(吉永裕ノ介・メテオコミックス)
break blade12
読めてない…
2013/06/24 Mon. 00:36 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>クリフ
しっかり姫騎士をゲットできるのかどうか、に注目しています(お

水曜日はお休みですが、たぶんというか絶対に読めません。
いや、ゲームか仕事をやめれば読めるかもしれませんが(-_-;

初音ミクとか、インフィニティ・モーメントとかも気になるんですけどね~

カレリヤ #- | URL | 2013/06/26 03:02 * edit *

>闇塔閻舞
楽しみにしていたシリーズがまた一つなくなってしまうのですね。

ちなみに今巻はクリフが凄いです!
アンセルムが可哀想になるくらい・・・^^;

詳細はまた読んでいないようなので控えさせて頂きます<(_ _)>

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2013/06/25 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/481-faef7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

