09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

「タクティクスオウガ 運命の輪」攻略中 

タイミングずれもいいところだけど、ぼちぼち攻略中。
Cルート→CC→Lルート。Nルートは周回しない可能性大。いや、精神的に厳しいし(-_-;
使用するクラスを絞って、パラメータのベースアップを狙った攻略にしてみた。
…デニムくんのパラが早々に100カンスト。
明らかにゲームバランスが崩壊しているね~ 強力な属性武器を使えばほぼ一撃必殺。
固有キャラはほとんど使用しておらず、汎用キャラを投入。
メンバーは11名+1名
キャラ名は… 言わぬが華、ということで。

ただ、問題点としては
・武器学など、スキルレベルが上がりにくい
・使用クラスが偏るため、そもそも鍛えられないスキルがある

などがある。


ちなみに、使用しているクラスは
ウォーリア/アマゾネス
ナイト
ウィザード/ウィッチ
ルーンフェンサー/ヴァルキリー
クレリック
ローグ

ニンジャ/クノイチバーサーカーテラーナイトドラグーンは使いたいところ。
魔法系ではウォーロック/セイレーンネクロマンサーを使いたい。…が、その前にデネブ姐さんを仲間に加えなければならないか。…そして、始まる「死者の迷宮」の「ガラスのかぼちゃ」狩り

そうこうしている間に、「新・世界樹の迷宮」の発送メールがっ!
2013/06/27 Thu. 02:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/486-9f3c8f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

